蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/29 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または47
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

一人暮らしの人なら、近くに素敵な人が引っ越してきたり、ペットを飼っている人なら、散歩中に思わぬ出会いがあったりetc…ドラマのような出来事が待っているかも。今日は、出掛ける時はもちろん、家にいる時もオシャレしていると、急な出会いにも慌てずに済みそう。仲間や友人からの誘いごとにも期待大。誰かに食事や飲み会に誘われることがあったら行ってみると、運命の出会いがあるかも。奥手で自分からなかなかアプローチができない人も、相手の方から話しかけられて盛り上がりそうな予感。気が合いそうな人を見つけたら、自分から話しかけてみるのも○。料理を取り分けてあげるなど、さり気ない気配りや気遣いをしてあげると好感度もアップして、連絡先の交換もできるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は上昇傾向。臨時収入は期待できなそうだけれど、お得な買い物ができるなど、プチラッキーな気分を味わうことができそう。前から気になっていたアイテムがあるなら、値段チェックをしてみて。キャンペーン価格やセール価格になっているなど、いつもより安くなっているかも。値段が下がっていたら、少し値が張る物でも、思い切って購入を。お得に変えた喜びは大きく、ハッピーな気分がしばらく続くでしょう。スーパーや商店街など、いつも行くお店でも、良い商品に巡り合えそうな予感。「コレ!」と思ったら、インスピレーションを信じて、衝動買いしても後悔しないはず。ギャンブル運は少し低迷気味。明るい性格の友人と一緒に出掛けると、運気アップできます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仲間と協力しながら仕事をすると開運。良い運気の日なのだけれど、ちょっと油断することで、思わぬミスを起こしそうな暗示。一人では対処しきれない問題にぶつかったら、周りの仲間に頼ることで、トラブルになる前に解決することができ、良い方向へ進めることができるはず。万が一、何かトラブルが起こったら、すぐに上司に報告して、指示を仰ぐこと。自分の仕事に責任感を持つことは大切だけれど、一人ですべての責任を負おうと考えず、仲間と協力することを第一に考えて。一人で黙々型の仕事をしている人も、近くにいる仲間としっかりコミュニケーションを取ることで、気分転換になり、円滑に業務を進めることができるでしょう。ラッキードリンクはジャスミンティー。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

午前中はいつも通りに過ごせそうですが、午後には出会いが待っていそうな運勢です。今日は同級生や昔の上司などの懐かしい人の場合や、これから関係性を築くであろう新しい顔ぶれに恵まれそうです。こちらから積極的に声を掛けて、コミュニケーションを取ってください。また、数年ぶりに友人から連絡が入ることもありそうです。とても懐かしい気分になって電話で話が弾みますが、長話は禁物です。近況報告に留め、休日に会う約束をして顔を合わせてお話してください。ビックリするようなサプライズな話が聞けそうです。今のあなたは、体からパワーが出てきている充実した状態です。人付合いに積極的になれば、良い出会いに恵まれる代わりに、人前に出ないとあなたの良さが伝わりません。行動あるのみです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。