蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/28 )の運勢
2位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または12
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、びっくりするくらい好調。気になっている人がいるなら、実は両想いだったということが分かって驚くかも。相手も消極的で、自分からアプローチするのが恥ずかしいだけで、あなたのことを毎日考えている可能性が。思い当たる人は、自分から積極的にアピールを。ありのままの気持ちをダイレクトに伝えると、想いが通じて交際に発展するかもしれません。恋人がいる人は、予定を合わせて少し遠出してみて。いつもはなかなか行かないような場所に思い切って出掛けてみると、相手の新たな一面を見ることができそうな予感。会話も弾み、2人の距離はグッと縮まるでしょう。相談事があれば、打ち明けてみると、親身に聞いてもらえ、良いアドバイスがもらえるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運はまずますといった運勢です。前からずっと欲しかったけど、我慢して見送っていたものがあるなら今日が買いと言えます。今日、買ったものがあなたにとって無駄になってしまうということはないです。しかし、ひとつ気を付けてほしいのが、小さな買い物なら特に問題はないのですが、高い買い物となるとロスも多くなってしまうので、高い買い物をする場合には、知り合いや友人、家族などに相談することをおすすめします。また、予算を大きくオーバーしてしまうような買い物は、無理をして購入するのではなく、日を改めることで好条件を期待できるので、即決しないようにすることが賢明と言えます。知り合いや友人、家族に相談しないまま即決してしまうと、無駄な買い物になってしまう恐れがあるので注意が必要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

エネルギッシュな仕事ぶりが、高い評価を獲得できそうな日。「最近頑張ってるね。」と言われるなど、自分の働きぶりについて今まで上司から何の言葉も掛けてもらったことがない人も、さりげなく褒めてもらうことがありそう。今日は、ちょっとした言葉が嬉しく感じて、やる気も出てきそう。どんなに地味な仕事でも、前向きに取り組んでいると、人の目に留まり、自然と良い評価や結果につながることを忘れないで。また、意識的にテキパキと動くことで、自然と仕事のスピードもアップして、良い成果にも期待が持てます。もし、何らかのトラブルに巻き込まれても、誠実に対応することで、早急に解決できるでしょう。何事も逃げずに挑戦する姿勢は、あなたの成長につながり、周りにあなたの実力を知らしめる機会にもなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は好調な運勢です。人とのコミュニケーションが活発になり、苦手な人とも上手にやっていくことが出来ます。自分が中心になるのではなく、和を大切にして相手の気持ちを考えるようにしましょう。相手の立場に立つことは、コミュニケーションを取る上で大事になってきます。さらに、運気アップのポイントは香りです。心地よい香りをまとうことで、力を今まで以上に発揮することが出来て魅力もアップします。魅力がアップすることにより、自分の自信にも繋がります。香水などをつけるのも効果がありますが、自分の部屋など、空間をいい香りに保つのも良い運気を呼び寄せます。ゴミなどの悪臭がすると運気が下がるので、ゴミはこまめに捨てるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。