蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/26 )の運勢
7位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または38
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、野田順子さん、イ・ピルモさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、色々と考えすぎてしまいあまり良くない運勢のようです。周りから恋愛のアドバイスをしてもらったばかりに、意見が多種多様すぎて頭の中が混乱してしまうでしょう。周囲の意見に影響されすぎて、自分の本当の気持ちを見失ってしまうかもしれません。今日もらったアドバイスは、一度心の奥にしまって、自分の素直な気持ちを見つめなおす一日にしてください。恋愛で一番大切なのは、あなたとお相手の気持ちです。第三者には分からない二人だけの絆や、築き上げた関係がある事でしょう。あくまでも外から見ている人の意見だと肝に銘じ、その意見に必要以上に惑わされないよう注意が必要です。一度しまっておいたアドバイスは、後々ゆっくりと考えてみても遅くはないのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は不調な運勢です。この時期に大きな買い物をしても、満足の行く買い物をすることができないので、余分な出費をせず節約を心がけることが大切です。自分へのご褒美に美味しいレストランで食事をすることも良いですが、あまり金運に恵まれない時には、自宅で過ごす方法を考えてみてはいかがでしょうか。新しい料理に挑戦したり、普段できないような凝った料理をしてみたりと、自炊を楽しむことで節約になりますし、いつもとは違った時間を過ごすことができます。自炊をする代わりに美味しいお酒を開けてみたりと、メリハリのある生活を楽しむ大人の余裕が持てれば、金運の停滞期も難なく乗り越えることが出来るようになるので、おすすめできる方法です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢の中の仕事運はいいので、新しいことにチャレンジするといいかもしれません。仕事運が高いときはスムースに結果を出せることが多いため、気になっていた分野にも力を入れるといいです。自力で行うよりも周りの協力を得た方がいいので、自分から助けを求めるといいでしょう。積極的に仕事を行うことでやる気が周りに伝わり、評価が高くなることが多いかもしれません。仕事運はいいですが、自分の判断だけで行動しないようにします。周りからのアドバイスを参考にしながら、自分のスキルを伸ばすといいかもしれません。日々の努力が報われやすい日なので、自分を成長させるつもりで仕事に励むといいです。可能性を伸ばすには今日が適しているかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はまあまあ良い運勢でしょう。特に、いつも身近にいる人との関係性が深まりそうです。家族や友達など、普段お世話になっている人たちに感謝の気持ちを伝えたり、いつもとは違う心遣いをしたりして、思いやりのある行動をとると良い印象を持たれます。新しい出会いも多くなりそうな一日なので、人が集まるような場所には、積極的に参加すると良いです。今日のあなたは相手に良い印象を与えやすいので、派手に着飾らなくても、あなたの魅力に気付いてくれる人が現れるでしょう。反対に人のよさそうな印象を与えることから、悪い人も集まってきやすい日でもあります。新しい人間関係には慎重になって、今後も付き合える人かどうか見極めて、連絡を取るようにした方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 野田順子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤原紀香(女優) / 谷原章介(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。