蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/25 )の運勢
9位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または42
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、柴田英嗣さん、古川登志夫さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分の恋愛が不調である為、人の幸せがどうしても喜べません。そんな自分に嫌気がさして人に八つ当たりしたり、暴飲暴食に走ったりする可能性がある運勢です。この他にも衝動買いや反動で激しい行動を行ってしまいます。これらを行うと後に必ず後悔をします。その後悔を防ぐために今日は静かに過ごすことを心掛けます。恋愛には波があり、何もかもうまくいかない時、一方で何もかも上手く行くときもあります。その為、今日は一時の感情や不満な気持ちに流されないよう、自分をしっかり持ちましょう。特に夜は気持ちが沈みがちです。ゆっくり自宅で過ごし、温かいお風呂に入って気持ちをリラックスさせて早く就寝します。そして次の日のためにパワーを備えることが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずの一日になりそうです。食事に関することにお金を使うと、運気があがる日となっていますので、お気に入りのお店や、気になっていたレストランを訪ねて美味しい料理を味わってみると、うまくいきます。多少費用がかかることになりますが、きちんとした所で食事をすることは良い経験として思い出に残り、その後の人生を豊かなものにしてくれます。頻繁に通えなくても、時折こういった経験をして、広く社会を知っておくことは、多くの人達に語れるような体験となります。今日は食事関係でお金を使うと運勢がよくなるので、楽しめる日として多くの人達に好まれます。また、つかの間のリフレッシュも出来て、明日からの活力を蓄えることにもつながっていきます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は少し低迷していますが、周囲の人たちとの協力関係によって、解決することができます。あなたの周りには、心強い味方になってくれる仲間がいます。自分の力だけでは乗り切ることができない課題が発生する可能性がありますが、周囲の人たちと助け合うことで解決できます。また、周りの仲間たちと協力し合うことで信頼関係が強まり、後の仕事にも良い影響を与えます。今日のあなたの仕事の運勢はあまり好調ではありませんが、自分だけで問題を抱え込まずに、周りの人たちに協力を求めるのが良いでしょう。チームプレイを心がけることが大切です。あなたが行動を起こせば周囲の仲間たちも味方してくれるはずです。今日を乗り切ることができれば、あなた個人だけでなく、チームとしても成長することができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まずまずな運勢の一日です。仲のいい友だちと意見が合わず、ギクシャクするように感じるかもしれませんが、じっくりと相手の意見を聞くことで、大きなトラブルにならずに済みます。分からない人だと決めつけたり、自分の意見を一方的に言うだけではなく、心を広く持って相手の気持ちを受け止めましょう。相手からの信頼もさらに高まってきています。今日が初対面の人には、少し気後れするような気持ちになっても、これからのお付き合いの中でお互いの良い面が見えてくるので、早く決めつけるのではなく、長い目で見ていきましょう。小さな出会いと感じるような出来事でも、それらが積み重なって将来の大切な出会いにつながっていくきっかけになっていく日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 北村一輝(俳優) / GACKT(歌手) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 椎名桔平(俳優) / 近藤真彦(タレント) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / チ・ジニ(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。