蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/4 )の運勢
2位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または49
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
藤井フミヤさん、柴田英嗣さん、伊藤利尋さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

滅多にない絶好調な恋愛運の日です。フリーの人は、アクティブに動くことで、恋につながる良い出会いが得られそうな予感。いいなと思う人が現れたら、電話番号を聞いておくなど、とにかく積極的にアピールを。でも、手当たり次第のアプローチはダメ。相手は一人に絞って。遊びの恋愛は長く続かないということを覚えておくこと!恋人がいる人は、「時間に遅れない」、「相手の話を聞くときは目を見る」という2つのことに気を付けて。当たり前のことと思わずに、この2つをきちんと意識し守ることで、相手との距離がさらに縮まり、良い関係が築けるでしょう。いつも食事中にスマホばかり見ている人も、今日はスマホはNG!会話を楽しむことを心掛けて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

対人関係にお金を使うことで、運気が高まりそうな日。今日は、自分のためにお金を使いたいところをグッと我慢して、いつもお世話になっている人へ感謝を伝えるためにお金を使うのが◎。高い物を贈る必要はなし!自分のセンスとインスピレーションを信じて購入した手頃な値段の物で、大いに喜んでもらえるでしょう。ランチやドリンクをおごってあげるのもオススメ。少し苦手だなという人でも、自分から進んでおごってあげることで、好感度がアップして、今後良い関係を築いていけるはず。恋人やパートナーがいる人は、サプライズで少し特別な物をプレゼントすると、相手からの愛が一層深まりそう。小銭が余っているなら、募金をするのも○。今日誰かのために使ったお金は、回りまわって良い運を運んでくれるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。新しい分野の仕事が舞い込みそうです。一から学びなおし、取り組む必要がありしばらく苦労が続きそうです。しかし、これを乗り越えれば一回り大きくなった自分を発見することができますので、めげずに取り組みましょう。上司に認められ、さらに重要な仕事を任せられそうです。責任感の強いあなたは、与えられた仕事を段取りよく終わらせることができますが、無理をして体調を崩しそうです。周囲の助けが必要な時は、素直に協力してもらうのがベストです。休日には仕事を忘れてリフレッシュしましょう。映画館で恋愛ものの映画鑑賞がお勧めです。一度頭をリセットすることで、悩んでいた仕事の解決方法が見つかるかもしれません。アイデアが出てきたら、忘れないようにメモを取ると良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

香りがあなたの運気上昇のポイントで、心地よい香りを付けてみると、いつも以上に力を発揮することが出来るようになります。香水なども効果があるので、持っていない人は、時間を見つけて新たにチャレンジして見るのもお勧めです。持っている人は、気分転換に新しいものを取り入れてみると、周りがあなたの新たな魅力に気付いてくれるかもしれません。自分がいる空間にいい香りを保つと、その場所に良い運気が流れ込み、運気アップします。特にフルーツがおすすめで、匂いが苦手な人はフルーツを直接食べるだけでも、運勢の向上に繋がります。今日は家にある果物でも良いですが、旬な果物を購入して食べたり、香水の香りを選ぶとさらに効果を感じることが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

藤井フミヤ(歌手) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / イ・ピルモ(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 椎名桔平(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 藤木直人(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 藤原紀香(女優) / 皆口裕子(女性声優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / イ・ビョンホン(俳優) / 堤真一(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。