蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/12 )の運勢
12位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または71
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
イ・ビョンホンさん、藤原紀香さん、堤真一さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

残念ながら、恋愛運はあまり期待出来ません。今日は周囲から色んな恋愛アドバイスをもらいますが、それぞれの意見が異なる為に、それらを鵜呑みにしてしまうと逆に混乱してしまう運勢が出ています。周囲の意見に左右されて、自分を見失ってしまいがちになりそうな予感がします。今日もらった様々なアドバイスは、一度胸の奥にしまっておいて、自分を見つめ直す為の一日にしてはいかがでしょうか。恋愛で最も大切となることは、あなたとお相手の気持ちであることを忘れずにいましょう。第三者は、あなた達を外から見ているだけの存在であることを、今一度しっかり理解し直して、その意見に自分が惑わされてしまわないようにすることが大切なポイントとなります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良いとは言えない運勢です。これから先に大きな出費が待っている人は特に、今日一日の出費は控えたほうがよさそうです。衝動的に洋服やアクセサリーがほしいと思ってしまうかもしれませんが、じっと我慢することも必要です。同じようなものをもっていなかったか、本当にそれがほしかったのか、もう一度よく考えてみてください。今後、自分のスキルアップのための教室に通ったり、余暇をたのしむための習い事を計画していたり、普段の御褒美としての食事や旅行を計画しているのであれば、そちらにお金を回したほうがよさそうです。長期的にみて、自分に必要なものかどうかを熟考してみてください。本当に必要なものへ出費するのが困難になるので、急な買い物は要注意です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連のコミュニケーションが空回りしてしまう運勢でしょう。元々言葉は人によって解釈に微妙に違いがありますが、今日はとにかく他人から誤解されやすいので、気を付けたいところです。そして、自分がいくら正しく言葉を使っても「斜め上の解釈」をされ、勝手に相手が不機嫌になったり、勘違いから八つ当たりをされる等、ともかく不運な結果に遭遇しやすいです。感情的な職場の人間に作業を妨害される等、スケジュールが乱れる可能性も多々あります。執拗にミスを叱責されたり、自分の責任ではない案件の事まで十把一絡げに批判されたりと、ちょっと泣き面に蜂な一日になります。ただ、自分のせいで遭遇する不幸ではなく、あくまで仕事運の流れが芳しくないためであり、自責の念を持つ事はありません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

残念ながら対人関係の運勢は良いとは言えません。苦手な人と一緒に居る機会が増えるので、ストレスを感じる時が多くなりそうです。無理に仲良くしなくても良いですが、大きな衝突は避けるようにした方が無難です。イラッとする時があっても、ぐっと堪えて大人らしい態度でスルーしましょう。そんな寛容な精神のあなたの姿を見てくれている人もきっといるはずです。どうしてもしんどくなってしまったなら、信頼できる相手のみ愚痴を零すのも良いでしょう。ですが、信頼をしていない人に愚痴を話してしまうと「あなたが悪口を言っていた」という噂が周囲に広まり、最悪の場合あなたが孤立してしまう可能性があります。今日は愚痴や不満を話す相手にはくれぐれも注意してください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

イ・ビョンホン(俳優) / 藤原紀香(女優) / 堤真一(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 谷原章介(俳優) / GACKT(歌手) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 椎名桔平(俳優) / 阿部寛(俳優) / 船越英一郎(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。