蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/31 )の運勢
3位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または73
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、野田順子さん、イ・ピルモさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、日頃から気になる人と結ばれるなど運勢はよい日です。日頃から気になっている意中の人と会話をするときには、共通の話題やあなたへの印象が運気と共に上昇し、このうれしい状況をつかむためには、いつもとは違うワンポイントで工夫した自分を演出することが大切です。また意中の人がいない人も本日の運気を享受することができ、今までは気になってなかった異性から突然のアピールがあるなど、思わぬ恋愛に発展する可能性があります。そして両者ともこの運気を上手に掴むためには、ファッションやメイクなどに工夫することでよりよい恋愛運をつかむことができます。積極的で冷静な行動も運気を掴む助けとなるため、自分の演出と共に重要な要素となります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はギャンブル運が高くなっています。これは実際にギャンブルをしない人でも、上がったり下がったりする運で、ギャンブル運が高い時は、出費や臨時収入の頻度が高くなる傾向にあります。結婚式に招待されたり、商店街の福引きに当選したりなど、出費と収入が交互に起きる運勢です。こんな時は運命に身を任せ、出費した分はいつか巡り巡って自分に返ってくると思い、ご祝儀を出しましょう。友人や知人の幸せを喜ぶ姿勢が大切なのです。貯金は一時的に減るでしょうが、夏に向けてギャンブル運が引いていき、金運が上昇していきます。今は乱高下を繰り返すものの安定する運命にあるので、心配することはありません。人に感謝の気持ちを持って生活することを、大切にすることが肝心です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事において、大きな転換点を迎える運勢のようです。新しい仕事を探している人や、転職活動をしていた人は、思っていた通りの仕事に巡り会える可能性が高い時ですから、積極的に行動するべきです。すでに職に就いている人は、昇進や栄転の話が舞い込むこともあるかもしれません。自分の本当の実力が試されている時でもありますが、自分を大きく飛躍させるチャンスの時でもあります。自信があるなら即断して前進する時です。前向きに果敢にチャレンジしていけば、きっと明るい未来が待っているでしょう。変化が起きることに戸惑う人もいるかもしれませんが、変わることを恐れていては、人は成長することはできません。覚悟を決めて飛び込めば、周囲の援助も得られますよ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は基本的に、行動したことが相手に嫌がられるということはありません。恋人はもちろん、友人や職場の人との関係も良好な運勢の日です。思っていることがあったり、伝えたいことがあるときは積極的に行動して良いでしょう。ただ、あちこちに声をかけていくと、八方美人のようになってしまうので注意が必要です。とても良い運気ですが、後にどうなるのか自分で予測しながら行動するようにしてください。せっかく、対人運が良い日なので、喧嘩になるようなことは避けた方が無難です。周囲が味方をしてくれたとしても、後になって後悔する可能性があります。下手に喧嘩をしたり、敵を作るような行動をわざわざしないように気をつけることも大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 野田順子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤原紀香(女優) / 谷原章介(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。