蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/27 )の運勢
11位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または82
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分の恋愛が不調である為、人の幸せがどうしても喜べません。そんな自分に嫌気がさして人に八つ当たりしたり、暴飲暴食に走ったりする可能性がある運勢です。この他にも衝動買いや反動で激しい行動を行ってしまいます。これらを行うと後に必ず後悔をします。その後悔を防ぐために今日は静かに過ごすことを心掛けます。恋愛には波があり、何もかもうまくいかない時、一方で何もかも上手く行くときもあります。その為、今日は一時の感情や不満な気持ちに流されないよう、自分をしっかり持ちましょう。特に夜は気持ちが沈みがちです。ゆっくり自宅で過ごし、温かいお風呂に入って気持ちをリラックスさせて早く就寝します。そして次の日のためにパワーを備えることが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は中吉といったところで、まあまあ悪くない状態です。浪費さえしなければ、堅調に伸びていけるパワーがあります。浪費をしてしまうと、坂道を転げ落ちるように運気が悪化する可能性があるので注意しましょう。今日はギャンブル運も好調で、株式投資やFXなどをやれば勝てるかもしれませんが、あまりに入れ込み過ぎると、足をすくわれる可能性が否定できないので、ほどほどにしておいた方がいいかもしれません。思わぬところから臨時収入が入ってくるような嬉しいハプニングも期待できます。しかし臨時収入が入ってきたとしても、他人に見せびらかさない方がいいです。見せびらかすと、それが元でトラブルに巻き込まれる可能性があります。人の集まる場所に行くと運勢が良くなるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は少し低めの運勢で、ちょっとしたことでも先輩や上司につかまって仕事を追加されたり、仕事を片付けたいのに話が長くなり、時間が無駄に過ぎてしまうこともあります。それでも嫌な顔をせずに、上の人の話は丁寧に聞き、少しでも自分の仕事に戻れるように無駄な抵抗をするのは返って悪影響です。最初の対応が大切になりますので、要領よく処世術に長けた同僚や後輩が居たらコツを聞いて、自分のものにしてしまいましょう。人付き合いも会社にいると大切な事で、上の人から可愛がってもらえてれば、良い仕事がもらえたり新しい事にチャレンジさせて貰えたりと、思わぬチャンスが巡ってくるかもしれないです。無駄だとあなたが思っていたことも実は、大切な事だったりしますので毎日を丁寧に過ごしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり運勢は良くないようです。なんとなく体がだるく、思うように一日のスケジュールがこなせないかもしれません。大事な約束がある場合には、相手に迷惑がかからないよう早めに連絡をしておきましょう。体調が悪いと、自分をうまくコントロールできずに、フラストレーションを抱えてしまいそうです。そんな状態で大事な人と会うよりは、万全な体調の時に変更してもらった方が良いでしょう。不摂生が原因となってだるい可能性もあるので、これを機に食生活と睡眠時間を見直す必要があります。食事は何を食べるかも大切ですが、楽しみながら食べることも大事です。みんなで楽しくおしゃべりしながら食べたり、行ってみたかった憧れのレストランで食事なんて言うのも心安らぎます。睡眠については、今日は特になるべく早い時間帯に眠れるよう心がけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。