蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/27 )の運勢
3位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または71
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
阿部寛さん、藤井フミヤさん、内村光良さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は思わぬハプニングが起きそうな予感です。片思い中の人は、意中の人と急接近ができます。彼との距離感を縮められるチャンスでもありますので、ハプニングが起きた際には、いつもの自分よりもあなたらしい姿を主張してみてはいかがでしょう。恋人がいる人は、サプライズをしてもらえるかもしれません。以前に話しておいたあなたの欲しいものをプレゼントされる可能性もあるので、そんな時には、恋人に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。恋人も「プレゼントをあげてよかった」と感じて、あなたに対する愛情も、ますます増すかもしれません。最近、喧嘩ばかりでうまくいっていなかったカップルも、これを機会にお互いのことを理解しあえる運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はなかなか好調な運勢です。更に周囲の人々とコミュニケーションをはかることにより、ツキも巡ってきやすくなります。買い物に行く際は一人で行かず、同僚や友人と一緒に行きましょう。人と一緒に買い物に行くことで、思わぬ掘り出し物が手に入りそうです。特にバーゲンには幸運が潜んでいる可能性があり、非常におすすめです。また同僚や後輩、友人とのランチやお茶会で奢ってあげると、あなたの好感度が予想以上にアップします。その際無理な大盤振る舞いをするのではなく、コーヒー一杯でも効果は抜群です。その為、今日は友人などと一緒に買い物に行き、休憩としてお茶を飲むという流れがスムーズであり、あなたにとって幸運なことが増えるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつも頑張っているあなたのこと、きっと周りの皆はしっかりと見ているはずです。今日の仕事運の良さの中、きっといろいろな人たちがあなたを手助けしてくれて、山盛りあった仕事もさくさくと片付いていくことでしょう。それもこれも日頃のあなたの努力と人脈のおかげです。運のいい悪いに関係なく頑張っていれば、いつかは良いことが起こるという運勢です。何となく苦手で声をかけずにいた人だって、将来的にはあなたを手助けしてくれる強い味方となるのかもしれません。接点のない関係だからこそ、あなたとはまた違った魅力や能力を持っていることが多いのです。不足しているものを補ってくれる相手として最適ですから、声をかけておいて損はありません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事や生活に良い効果を表してくれる対人関係の運勢は、好調のようです。特に、仲間との絆が深まる日でもあり、同僚を始め友達などと集うチャンスがある時には、それに積極的になることをお勧めします。積極的に参加することで、楽しい時間を過ごせることになる、恋人や家族とは違った感覚で、同僚や友達などが自分にとってどれだけ大切なものであるのかを再認識できる日です。さらに、今日のあなたは多方面からのサポートを受けやすい日などからも、対人運が好調になっているわけです。自分で解決策が思い浮かばない場合でも、仲間に相談することで解決方法を伝授して貰い、問題解決に繋がるかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 古川登志夫(男性声優) / チ・ジニ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。