蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/13 )の運勢
9位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または87
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
椎名桔平さん、遠藤章造さん、藤木直人さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良いとはいえません。一日を通して低調な運勢が漂っており、デートの約束をすっぽかされてしまったり、些細な口喧嘩が元で別れ話に発展してしまうこともあります。ですから恋人がいる人は、全てにおいて慎重になった方がいいかもしれません。旅行の計画を立てている場合には、即決せずにしっかりと情報収集をしてからプランを立てるようにしましょう。大事な話をする際には、話し方にも注意する必要があります。気を抜いていると、思いやりのない言葉をつい発してしまうなど嫌われてしまう行動をとりがちです。いつも相手の気持ちを考えて、発言するようにしましょう。シングルの人は思わぬ告白を受けることがありますが、信頼できる人か見極めることが重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴が潜んでいそうな一日になるようです。お金にまつわる誘い事は、出来るだけお断りするのが良いでしょう。また、お金に関する誘惑なども多い一日となる運勢ですので、こうした誘いに関しても、極力お断りするのが無難だと言えます。時にはこのように我慢をすることによって、お金が貯まる習慣が身に付くようになるのではないでしょうか。もちろんいうまでもなく、ギャンブルなどにも手を出さないよう、肝に銘じておくことをおすすめします。お金に縁がない日というのは誰にでもあることです。そんな日は、お金を使わずに早めに帰宅して明日に備えるようにすると、幸運が舞い込む可能性が高くなります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたの今日の仕事運は、残念ですが少し低めな運勢の一日になりそうです。あなた一人だけの力だけではどうしようも出来ない事態が立て続けに起こってしまうため、やる気がどうしても起きなくなってしまいそうです。でも、そうした悪いことばかりではありません。あなただけにしか出来ない事は数多く存在しますので、まずは簡単なことからで構いませんので、しっかりと確実にあなたが出来ることを実行してから、新しいことにもチャレンジをするようにしてください。こうしたあなたの動きによって、少しずつではありますが、良いリズムが生まれてきます。それが自然と、職場の中において円滑なチームプレイを生み出す事に繋がってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は平均よりも少し低めの運勢です。決して悪いわけではないのですが、自分が思っていない評判が立ったり、あなたを応援してくれる人が少し疎ましく感じたりするかもしれません。すべては、自分と相手との波が合っていないだけで、マイナスになるわけではありません。今の時期だけの問題ですので、うまく対処して一人の時間も大切に作った方が運も波も落ち着いてきます。一人で新しいことに挑戦するのは良い運気ですので、今まで気になっていた店に一人で行ってみるなどすれば、対人運はアップします。そうすれば、一人で体験してよかったことや店を紹介することで、さらに共通部分が増えるので人の輪も広がります。今は少し距離感をもって接するのが対人運をキープするコツです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

椎名桔平(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 皆口裕子(女性声優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / 阿部寛(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 堤真一(俳優) / 藤原紀香(女優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 北村一輝(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 船越英一郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。