蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/9 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または39
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
イ・ビョンホンさん、藤原紀香さん、堤真一さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は森林浴などの自然に触れ合う行いをすることで、運勢がアップするようです。今日一日の恋愛運としては、自然に触れる形でのデートなどは、カップルの仲良し度をあげてくれる可能性が高い日ですから、近場でも名スポットでも、空気の美しい景色がある場所や山や森などの自然と直に触れ合える場所に出向いてください。またフリーの人は、友達と出かけると、お互いに良い運気を得られる他、明日以降に良い出会いが期待出来る運勢となっています。森林浴などは、疲れた身体には素晴らしい癒しをくれるものですから、最近、体調不良を感じていたり、パソコンなどのデスクワークを主に仕事とされている人は、今日は森林浴を楽しむ日としてください。疲れが飛んでいく日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は好調な運勢のようです。今日は嬉しいことが重なる暗示があるので、なんだか得した気分になることは間違いありません。以前から欲しかった高額なものをこの時期に購入すれば、キャンペーンなどの割引を受けることが出来るので、結果的にお得に買物をすることが出来るのでお勧めです。多少高いと思っていた商品も、意を決して購入すれば、後から良い結果をもたらしてくれるため、この時期の高額商品の買い物は吉と出ています。ギャンブル運も好調ですが、必ず誰かと一緒にギャンブルを楽しみたいところです。ギャンブルではついつい加熱してしまい、散財してしまうリスクがつきものです。誰かと一緒にギャンブルを楽しめば、周囲が程よいところで止めてくれるので安心です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ビジネスについても悪い運勢ではありません。特に契約ごとや重要なことは、内容の良さに魅力を感じるかもしれません。仕事全体に関しては、とにかく快適に効率よく進められますし、体調もおおむねいいでしょうから的確に進められます。細かいミスも笑顔で許してもらえそう。ランチタイムにお肉を食べると、一日中元気に仕事ができるかもしれません。腹の中に収めているようなことでも、普段から考えていることがあったらそれとなく出してみるといいかも。今日は仕事中に他のことを考えることがないように、気を引き締めて進めるようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたは対人運が非常に優れています。職場の同僚や友人などと出会う機会がある場合には、積極的に参加することをおすすめします。仲間たちとの絆をさらに深めることができます。交友関係が広がれば、さらに良い出会いにつながる可能性があります。同僚や友人などと楽しい時間を過ごすことができるだけでなく、今後の人生に大きな影響を及ぼす人物と出会えるかもしれません。周囲の人たちに自分から悩みを打ち明けることも大切です。人生をより充実したものにするためには、自分の力だけに頼るのではなく、周囲の人たちからサポート得る必要があります。今日のあなたは運勢が非常に好調なので、良い縁に恵まれるでしょう。人生が良い方向に変化するきっかけとなる日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

イ・ビョンホン(俳優) / 藤原紀香(女優) / 堤真一(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 谷原章介(俳優) / GACKT(歌手) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 椎名桔平(俳優) / 阿部寛(俳優) / 船越英一郎(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。