蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/13 )の運勢
3位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または12
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
斉藤和義さん、船越英一郎さん、藤井フミヤさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、努力次第で恋愛の運勢がアップする日、とはいっても頑張るのは恋愛以外、仕事や勉強のことです。目標を持って突き進んでいく姿こそ、異性にとって魅力的に映り、その結果見初められることになるわけです。ついつい恋のテクニックを研究したり、外見にこだわったりしてしまうものですが、そうして得られた恋は薄っぺらであなたに合っているとは言えません。きっと相手だって、恋をすること自体を目的にしているような人ですので、決してあなたでなくとも良いと思っているはずです。見つめて欲しいのはあなた自身のこと、そう思うのであれば、それにふさわしいだけの内面がなければいけません。人間性を高めるための努力を続けていきましょう。そうすればきっと実りが訪れます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運の良さを感じられる一日となりそうです。以前から気になっていたものを買うのなら、今日は良いタイミングの運勢です。思い切って買ってみると、結果的に良かったと思えます。残りものに福がある日ですので、赤札やセール品の中から運命を感じられるようなものに巡り合えそうです。衝動買いをしても、今日は失敗がありません。自分の直感を信じて、ピンとくるものがあったら買ってみてください。ただし、ローンを組まなくてはいけないような大きな買い物については、慎重になりましょう。あくまでも手持ちのお金で買える範囲のものに限って、勢いで購入しても良いだけです。高い買い物については、一旦保留にしてゆっくり検討してみて下さい。カードでも一括払いができる範囲ならそれほど心配することはないでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良好な日で、周囲とコミュニケーションを多く取っていく事で、さらに運気が高まるでしょう。相手の人と助け合いながらサポートをしていく事が、物事をスムーズに進める良策です。特に仕事では必要な部分となっていきますので、周囲の人達と協力し合うのがプラスになっていきます。個人では難しいような仕事であったり、大きな企画なども成功しやすくなっている日ですので、積極的に取り組んで行くには適した1日です。今日は普段はあまり関わりが少ないような部署の人や、外部の人とも意思疎通が行なえる事が期待できます。自分から周囲に協力を頼む事でスキルアップにも繋がっていき、さらなる運勢の上昇も見込めますので、頑張りがいのある仕事が出来そうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、良い運勢のようです。今まで抱えてきていた問題が解決する兆しが見えているので、苦手な人や長く連絡を取っていない友人がいましたら、こちらからアクションを起こしても良いかもしれないです。その際には、挨拶などは忘れないでしっかりと言ってから、会話をスタートさせてください。上司にも不安な事を伝えてみることで、役立つ情報などを言ってもらえる可能性も高いので、自分から率先して話しかけるようにする事をおすすめします。また、苦手だと思ってい人の良い一面を見る機会があるので、それを認めて良い関係を築く事に意識を向けるようにすると、良い事があると思います。頼まれたら嫌な場合を除き、快く相手をサポートする事が大事なので、耳を傾けてあげるようにしてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 野田順子(女性声優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。