牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/13 )の運勢
7位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または62
ラッキーカラー
孤独のミッドナイトブルー
牡羊座の
有名人
千原ジュニアさん、原田泰造さん、浪川大輔さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【指示待ち人間はいいことない】
今できることは何か考えて、できることに取り組んで。

言われるまでやらないでいいやと放置していても、誰も注意してくれず自分にマイナスになるだけ。

また、他の人がスルーしていることも正しいと思うなら実行を。

恋愛運

少し気分が沈みがちになるかも。

運気は平凡ですが、ちょっと思い通りにいかなかっただけで、もうダメだと落ち込んでしまったりするようなことがあるかもしれません。

心が疲れているのもあるけれど、誰かに「ダメじゃないよ」といってもらいたいのかも。

かといって、相手の気を引くために無理にあざとい行動を取るのはもっと避けたいところ。

逆効果になりそうだし、同性の友達からも煙たがられてしまいそう。

心の疲れを癒しながら、静かに過ごした方がいいでしょう。

★出会い運は…

出会い運アップには、日帰り旅行でのリフレッシュが一番のようです。

いつもと違った空気や風景に触れることで、自分を取り巻くオーラがフレッシュになり魅力的になりそうです。

隣町などに縁結びのパワースポットがあれば、ぜひそこを目的にプチ遠出を。

吉方位を調べて、きれいな水があるスポットなども吉。
例えば運命の出会いはココに
利き酒の催し
恋愛強化アイテム
ピンキーリング
ラッキーファッション
新しい靴 

金運

美容アイテムの買い物で迷いがちな日。

化粧水や乳液など、新しいスキンケア製品を買う時は注意が必要かも。

実際にお試しして、肌に合うか確かめてからにした方が安心。

店頭のテスターは必ず試して、サンプルを貰えるならサンプルを貰うだけにした方が良いかも。

オンラインショッピングでも、まずはお試しサイズで試したり、レビューをよく確かめてから買ったほうが無駄にならなそう。
金運上昇アクション
ラジオ体操第2
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
ポイントをためる

仕事・勉強運

仕事運はまあまあ。仕事中にぼんやり集中が途切れる時間があるかも。

会議や研修中に眠気と格闘するようであれば、今日は睡眠時間をしっかりととり、明日に備えましょう。

今日は無理やり頑張りすぎると、モチベーションも仕事運がダウンするようです。

勉強運は周囲の様子に翻弄されそうな運気です。

人の成績や進み具合に一喜一憂しないように。焦りや迷いは運気の低迷を招きます。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日はハプニングに注意が必要な運勢です。

終業後の予定はキャンセルになるかも。

面接などの予定がある人は、早めに動いて。
ラッキーランチ
トマトソース
ラッキーおやつ
キシリトール入りのガム・キャンディ 
ラッキー文房具
書きやすい万年筆

対人運

周りの人に愛情を持って接すると、対人運だけにとどまらず幸せがやってきそうです。

自分ファーストな人も、今日はいつもより少しだけ周りの人に親切に温かく接して。

相手の立場に立って考えてみることがコツです。

目下がドジしても、今日は優しく許して責めないこと。

いつもあなたのことを気に掛けてくれている身近な人がいたら、素直に感謝を言葉にして。

たとえウザいアドバイスでも、自分を成長させるヒントが含まれているのです。
連絡を取りたい人
中学時代の友人
好感度アクション
愚痴を聞いてくれる

牡羊座(おひつじ座)の有名人

千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 浪川大輔(男性声優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / 川澄綾子(女性声優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / オム・ギジュン(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 大泉洋(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。