牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/2 )の運勢
4位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または48
ラッキーカラー
健康のエメラルドグリーン
牡羊座の
有名人
くわばたりえさん、オム・ギジュンさん、田辺誠一さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【風とともに前へ】
もしも心が傷ついているなら優しい風が吹いてきそうです。

過去のトラウマを癒してくれる出来事があるかもしれません。

優しい風に誘われて、あなたの心もようやく前に進み出すでしょう。

恋愛運

好きな人の顔を見たら明るい気持ちになれそう。今日は好きな人との距離を縮められる可能性が高そうです。

片思いの相手と顔を合わせられるなら、アピールできるチャンスが何度もあるかもしれません

諦めかけていた恋にも明るい兆しが見えるかも。好きなら絶対諦めないこと。

告白したけど振られた相手にもう一度アタックすると、今度はうまくいく可能性もありそう。

恋人とも、一歩進んだ関係になれそうな予感。旅行や同棲など、願望があるなら話して。

★出会い運は…

行ったことのない場所に出掛けてみて。

フレッシュな出会いがありそうな予感。

インテリな人との縁アリ。眼鏡をかけた異性に要注目。
例えば運命の出会いはココに
残り1個の商品に同時に手を取る
恋愛強化アイテム
誕生石、天然石、スワロフスキークリスタル
ラッキーファッション
パンプス

金運

お金を残すために、計画的にお金を使うことを考えると吉。

家計簿をつけている人なら、家計簿を見直せば、今まで気付かなかった無駄な支出にすぐに気付くかも。

家計簿をつけていない人は、まずは月の収支でどれくらいお金を残したいか、残せるかを考えてみましょう。

ざっとでいいから何にこれくらい使いたいという計画を立ててみて。

そして、大体で良いから実際の支出を記録してみると、自分のお金の使い方の改善点が見えてきそうです。
金運上昇アクション
いらない紙類を3つ以上処分
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
初回お試しキャンペーンを利用してすぐ解約

仕事・勉強運

周りを巻き込んで、大きなことを成し遂げられそうな強運日。

チームで仕事をしているなら、あなたが中心になって動くことになるかも。

惜しみなくリーダーシップを発揮して、自分が仲間を率いるようなつもりで取り組んでみると吉。

今日の勉強運は、平均的な運勢の一日。

コツコツと覚える暗記ものに向いているようです。

★求職・転職運は…

求職中・転職中の人は、今日は自己分析に力を入れてみると良さそう。

履歴書や面接での受け答えがスムーズに行くようになるでしょう。
ラッキーランチ
豆腐料理
ラッキーおやつ
コクがあるベイクドチーズケーキ
ラッキー文房具
USBで温めるぬいぐるみクッション

対人運

忘れていた楽しみを思い出しそう。

昔のお気に入りの曲をきいたり、昔好きだった漫画・アニメ・小説などを見ると久しぶりにハマりそうです。

もしも今の人間関係でストレスがあるなら、現在の状況から抜け出せる、知恵が湧き出てきそうです。

心に残った創作物には、そのような不思議なパワーが秘められているのです。

何も浮かばなくても、心に楽しいことがあると、物事に明るく立ち向かえそうです。
連絡を取りたい人
絵がうまい人
好感度アクション
話をよく聞く

牡羊座(おひつじ座)の有名人

くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 西島秀俊(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 浪川大輔(男性声優) / 諏訪部順一(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。