牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/30 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または97
ラッキーカラー
不変的ルビー
牡羊座の
有名人
原田泰造さん、川澄綾子さん、山里亮太さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【何かが始まる日】
新しいことが始まる日、もしくは始めたい日。

新鮮な何かに向かうことが、幸せにつながりそうです。

今日が新生活初日ならばいいスタートになるでしょう。もしくはよくなっていくはず。

いまいちな日々であれば、何か新しい習慣をとりいれることにより感覚が新鮮になるでしょう。

恋愛運

恋愛気分が盛り上がりそうな日。

恋人ができたばかりの人は、ラブラブモードが楽しめそう。

交際が長い人も、やっぱり恋人のことが大事、と再確認できる場面があるかも。

片思いの人は、好きな人への想いが胸にあふれて痛いほどかも。

なんで自分ばかりこんなに好きなんだろう、と切なくなりそう。

勢いでデートに誘うなどの行動に移せればいいけれど、そうする勇気もなくただ見ているだけかも。

でもそれが片思いの醍醐味、まさに片思いが盛り上がっているところでしょう。

★出会い運は…

恋を引き寄せたいなら前向きに過ごすこと。

いつどこで異性と出会っても良いように、身だしなみを整えておくことが大切。

だらしない格好は出会いを遠ざけることに。
例えば運命の出会いはココに
イベント会場入口前の行列で知り合う
恋愛強化アイテム
ペディキュアをする
ラッキーファッション
アニマル柄

金運

絶好調の運勢。

買い物しても予算より安く済んで、余裕を感じるかも。

オススメスポットは格安スーパー。

周りで評判のお店に行ってみると、思った以上に良い買い物ができそう。

保存のきく食料品や、愛飲しているお酒やドリンクを見つけたら、まとめ買いしておくと吉。

店内を隅々までくまなく見て回ると、珍しい商品も見つけられる予感。
金運上昇アクション
100均の活用
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
外食せず自炊する

仕事・勉強運

あなたが今まで頑張って取り組んできたことへの評価が得られるかも。

上司から認められたり、数字に表れるなど、これまでの努力が実ったと感じられる場面があるかもしれません。

働く喜びを感じられる日になりそうです。

自分の仕事に自信と誇りを持って、これからも邁進していくと良いでしょう。

学生は小躍りしたくなるようなテスト結果が返ってくるかも。

もっと上を狙うべくできた問題、できなかった問題を再検討してみて。

★求職・転職運は…

転職運は好調の波がきています。

今日は交通機関の中で目に付いた転職フェアなどに足を運んでみると吉。
ラッキーランチ
たまごサンド
ラッキーおやつ
チョコミントアイス
ラッキー文房具
12色の色鉛筆

対人運

小さな親切が思った以上に喜ばれそうな日。

困っている人を見掛けたら、手を差し伸べてあげて。

お節介かもと思っても、まずは声を掛けてみることが大切。

相手が助けを必要としていなくても、あなたが声を掛けることで緊張がほぐれ、精神的な助けになることも。

なお、人によって態度を変えるのはNG。困っている人を見逃さないようにしましょう。
連絡を取りたい人
Twitterでよくからむフォロワー
好感度アクション
目が合った時に微笑む

牡羊座(おひつじ座)の有名人

原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 岸尾だいすけ(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 諏訪部順一(男性声優) / 井上和彦(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / チャ・テヒョン(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 西島秀俊(俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 田辺誠一(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。