牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/29 )の運勢
9位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または15
ラッキーカラー
安らぎのヴァニラ
牡羊座の
有名人
野島裕史さん、田辺誠一さん、くわばたりえさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【他人と横並びを望みすぎない】
欲しいものが手に入らないことで、苦しさすら感じるかもしれません。

もしも欲しい理由が「他人が持っているのに自分だけない」ということなら、それは実はあなたの本質的には今は不要なのかもしれません。

他人と横並びを望みすぎないで。

恋愛運

一方通行になっていないか振り返りたい日。

恋人や好きな人に対して、自分ばっかりしゃべっているなら要注意。

相手の気持ちにまるで気付かず、何もかも一方的になっている可能性があるかも。

話を聞いている相手をよく観察して、心から楽しそうか、それとも一生懸命聞いている感じなのか確かめて。

1つ自分のことを話したら、相手のことを聞いてみる、を基本にできれば◯。

★出会い運は…

学生なら、他校との合同練習や共同制作などを企画してみて。

実現に時間がかかっても、ツインソウルの相手がいるかも。

学校生活にもハリが出て、良い思い出にもなるはず。
例えば運命の出会いはココに
バイト先で出会った同僚に紹介してもらう
恋愛強化アイテム
金色のタッセル
ラッキーファッション
ファーが付いたアイテム

金運

意志が弱まりがちな日。物欲に負けない工夫をしたほうがいいかも。

出掛ける前には、買うべき物をリストアップして、メモにして持っていくのがおススメ。

行くお店も前もって決めておいて、目的のものを購入出来たらまっすぐ帰宅すると、さらにGOOD。

どこかに立ち寄ってしまうと、とたんに財布の紐が緩んでしまうかもしれないので注意すること。

誘惑がありそうな場所には極力近寄らぬが吉。
金運上昇アクション
片足で20秒立ってみる
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
初回お試しキャンペーンを利用してすぐ解約

仕事・勉強運

気を付けて!仕事で意外なミスをしてしまうかもしれません。

いつもはしっかりしている人でも、今日は少し緩んでしまう日になるかも。

今日はあまり積極的に動かないほうが無難。

自分で自分のミスのフォロー作業を作ってしまうことがないように注意すべき日です。

自身に任せられた仕事の今日の分だけを、徹底して行っていきましょう。

勉強運は低調期。
自分に合った勉強法が見つからず、勉強の効率が落ちてしまいそう。

★求職・転職運は…

転職活動に思いがけない暗雲が立ち込める暗示。

人間関係に悩んで転職を決意した人は、今の職場から引き留めに合うかも。
うわさ話にも注意が必要です。
ラッキーランチ
魚卵関係(たらこ・明太・ししゃも・いくら)
ラッキーおやつ
ポテトチップス
ラッキー文房具
色鉛筆

対人運

より謙虚さを意識したい日。

背伸びして知ったかぶりをしたり、目下に対してでも高圧的な態度を取ったり……といったことは控えましょう。

素直で人に優しく過ごせるかどうかが対人運アップの鍵。

今日はなるべく控えめなスタンスでいた方が良さそうです。

自分が目立とうとせず、一緒にいる人を目立たせてあげて。

でしゃばるとボロが出たり、知識の乏しさが浮き彫りになって、恥をかく場面も……。
連絡を取りたい人
知恵袋
好感度アクション
熱意をしまう

牡羊座(おひつじ座)の有名人

野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 西島秀俊(俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 大泉洋(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / チャ・テヒョン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。