牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/28 )の運勢
10位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または47
ラッキーカラー
実用的なエローオーカ
牡羊座の
有名人
大泉洋さん、川澄綾子さん、山里亮太さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【物思いは時間限定して】

物思いにふけりがちな日。意識して行動しないと考え事だけで何もせず一日が過ぎそうです。

行動できるレベルの体力やメンタルは温存してありそうなので、工夫して自分を動かしていきましょう。

何かをきっかけにしたり、タイマーやアラームを使って時間を区切るのもおすすめです。

恋愛運

不協和音になりがちかも。

恋人がいる人は、要注意日。ふとしたことで、距離が開く可能性も。

特に、なあなあ関係になっている人は危険かもしれません。

ずっと心に引っかかっていた不満を、ついにぶちまけてしまいたくなるかも。

ただ、お互いの小さな我慢を見て見ぬふりをして交際をずるずる続けるのは、ただの馴れ合いともいえそう。

不協和音の結果次第では、色々ハッキリさせるきっかけになるかも。

まだ交際したてなど、お互い、あるいはどちらかがべたぼれの状態なら、心配ありません。

★出会い運は…

髪型やメイクが決まらず時間がかかりそう。

なんとか決まって出掛けたのに「ノーメイク?」などと言われてしまうかも。

無駄だったとめげないで。返し方で逆転好印象も。
例えば運命の出会いはココに
ネトゲで仲間になる
恋愛強化アイテム
パールのネックレス、イヤリング
ラッキーファッション
ユニクロの服

金運

急に将来のお金が気になり不安を抱くかもしれない流れ。

ふと、このまま給料が変わらなかったらどうしよう……と思ったなら、今の給料でどのように暮らしていけるか将来のシミュレーションをしてみましょう。

老後の暮らしが心配だと思ったなら、今自分がどれくらい年金をもらえるのか確認してみると良いかも。

不安に思うことはそのままにせず、調べて数字に変えて、対処を練った方がストレスにならないでしょう。
金運上昇アクション
欲しい物リストを作る
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
もっている服を確認する

仕事・勉強運

今日は、仕事や勉強で伸び悩むことがあるかもしれません。

何をやってもその場で足踏みをしている状態ならば、今ががんばりどころです。

運勢としては、これからが上昇傾向のようです。

大きく一気に上がるわけではなく、ステップを確実に一歩ずつ進んでいくので、焦らず着実に仕事や勉強に取り組む姿勢が大切です。

あなたが学生なら、勉強は基礎から取り組んでみて吉。

★求職・転職運は…

求職中の人は、人との出会いが仕事を呼び寄せるみたい。

友人や知人だけでなく、出先での新たな出会いの可能性もあるので、今日は外出が吉。
ラッキーランチ
ゼリー系飲料
ラッキーおやつ
スイートポテト
ラッキー文房具
真新しいノート

対人運

嫉妬の対象として見られてしまいやすいかも。

目下や後輩から慕われ、目上の人からは信頼されますが、同期や同じポジションにいる人から秘かに疎まれることがあるかもしれません。

ときには弱音を吐いたり、同期の人間に助けを求めたりして、カッコ悪いところも見せておくのも処世術です。
連絡を取りたい人
雑談したことがない相手
好感度アクション
挨拶するときに目を見る

牡羊座(おひつじ座)の有名人

大泉洋(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 野島裕史(男性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。