牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/27 )の運勢
12位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または67
ラッキーカラー
精神のパールホワイト
牡羊座の
有名人
大泉洋さん、川澄綾子さん、山里亮太さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【大きな壁の存在】

見えていたのに、知っていたのに気づかないフリをしていた問題がついに表面化しそう。

放置していた間に、とてつもなく大きな壁となっていそうな気配。

根気よく付き合うしかなさそうです。

恋愛運

恋人との雰囲気がよくない人は要注意日。

もしもすでに倦怠感漂う二人なら、相手から別れを切り出されてしまうかも。

もしも、あなたの側ではまだ別れたくなら、今日は会わない方がいいのかもしれません。

どうしても会う必要があるなら、自己主張は極力控えて、相手に主導権を握らせましょう。

また、仲良しの恋人同士でも、何気ない一言で深く相手を傷つけてしまう可能性があります。

たったそれだけでも、気持ちが離れてしまうということがあるかもしれません。

言葉には十分気を付けましょう。

★出会い運は…

幸せ真っ只中の友人の話ばかり聞かされてうんざりしそう。

会話の輪に入る前に、会話の内容を確かめて。

恋バナだったらスルーして一人でいる方がマシかも。
例えば運命の出会いはココに
友達の友達を紹介される
恋愛強化アイテム
パールのネックレス
ラッキーファッション
パンプス

金運

最近何にお金を使ったか見直すと問題点が見えてきそう。

家計簿や、電子マネーの利用明細を振り返ってみましょう。

お金の管理に無頓着な人も、お金の使い方について考える日にしてみて。

ちょくちょくコンビニに立ち寄ってお菓子や飲み物を買ったり、

人に誘われて行った飲み会で使った金額が多かったかも…など、気付くことがありそうな予感。

無駄に気付いたら、今後のお金の使い方を変えられるはず。
金運上昇アクション
いい音を鳴らす
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
外食・コンビニ食をやめ自炊する

仕事・勉強運

予想だにしないトラブルが舞い込みがち。

今までやらなかったミスを連発するなど、仕事運に恵まれない日。

誰でもミスすることはあると、自分を許すこと。部下のミスや的外れの要求をしてくる顧客も許すこと。

焦りや落ち込み、イライラは、深呼吸などで早めに手放していきましょう。

新しい仕事を始める時は、ベテランの人と一緒に始めると良さそう。

学生の人は、今日の勉強運は停滞気味のようです。
授業中に「内職」は厳禁です。

★求職・転職運は…

面接時のやり取りでちょっとした勘違いが発生しそう。

聞き取りにくい言葉や、理解できない用語が出たら、ためらわず確認しておきましょう。
ラッキーランチ
和食
ラッキーおやつ
オランジェット
ラッキー文房具
キーボードを埃から保護するシート

対人運

周りの人に対して疑心暗鬼になってしまうような出来事が起こるかもしれません。

もしくは、周りの人のためにやっていることが全く認められず、場合によっては無視されているように感じ、落ち込んでしまうかも。

嫌われているの?と思い悩み、人間不信になってしまうかもしまれせん。

ですが、落ち込んで思い悩んでも進歩はありません。

周囲に対して思いやりの行動と、自分の悪いところの反省と改善をしていきましょう。

もしも最悪の状況でも、利他行動と自己改善し続けることで、確実に運命は切り開けていくでしょう。
連絡を取りたい人
同じアニメ見てる人
好感度アクション
間違いはしっかりと訂正してくれる

牡羊座(おひつじ座)の有名人

大泉洋(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 野島裕史(男性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。