牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
5位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または32
ラッキーカラー
女性らしいローズ
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、天野ひろゆきさん、原田泰造さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

発展性のある運気。

気になる人と良い雰囲気になれるチャンスが訪れるかも。

思うように会話できなくても、焦らず自分らしく振る舞えば好印象を与えられるはず。

恋人がいる人も、一歩進んだ関係になれる予感。

2人の想いが一つになって、深い愛を感じることができるかも。

結婚を考えている相手とは、将来のことについて真剣に話し合ってみて。

★出会い運は…

異性と接する時は受け身のスタンスを意識して。

自分が話すよりも相手に話をさせてあげることで、今まで知らなかった異性ならではの気持ちを聞くことができるかも。
例えば運命の出会いはココに
突然自分の好みの転校生が。
恋愛強化アイテム
ビキニ
ラッキーファッション
スリット入りロングスカート

金運

節約意識が芽生えてお金が貯まる運が舞い降りそう。

買い物する時は、きちんと値段を確かめたり、他の商品と比較したりして、自然と良い物を選べそうな予感。

金遣いが荒い人も、自制心が働き、より安くて良い物を買いたいと思うようになるかも。

意識の変化があったら大チャンス。

そのまま節約を心掛けて過ごしていけば、ビックリするほどお金が貯まるようになるはず。
金運上昇アクション
前髪の毛先を少し切る
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
野菜やキノコ、お肉は買ってきたらすぐ冷凍庫に入れる

仕事・勉強運

今までの状況が続く日。

キャパオーバーが続いている人はそろそろ疲れが表面化しそうです。

自分だけでは処理しきれない状況が続いたことで、やる気も気力もダウンしてしまいそうです。

自分の中の区切りを細分化するなど、少しずつでもできることからこなしていきましょう。

今日の勉強運は、思うよりも悪くないようです。
ただし、油断は禁物。

学生なら、友達が急に成績を伸ばしてきて、焦ってしまうかも。

★求職・転職運は…

就職や転職のために資格を取ろうと考えているのなら、まずは簡単なものからチャレンジして。

今後の自信に繋がるようです。
ラッキーランチ
ソース焼きそば
ラッキーおやつ
堅あげポテト
ラッキー文房具
万年筆

対人運

今日はたくさんの人から注目されそうです。

自分の伝えたいことが、相手に伝わりやすいので、自信を持ってのぞみましょう。

いろいろなことが自分の思い通りになることも多いため、スカッとすることもあるかも。

普段から誠実ならば、周囲からの評価はいつも以上に高くなりそう。

ただし自分自身の得になることだけを欲張らないこと。

注目されているだけに、みんなのために動いたり、みんなが笑顔になれるような行動をとるといいでしょう。
連絡を取りたい人
義理の弟
好感度アクション
ポジティブな感情を口にする

牡羊座(おひつじ座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / キム・ガプス(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 大泉洋(俳優) / 宮沢りえ(女優) / 林原めぐみ(女性声優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。