牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/22 )の運勢
4位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または56
ラッキーカラー
大地のカーキー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、天野ひろゆきさん、林原めぐみさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

ずっと好きでアプローチしていた人がいるなら、ついに心が通じ合うかも!

手ごたえを感じていた相手がいるなら可能性大です。

告白を受ける可能性もあるから、いつも通りと思わず、特別な気分で過ごすことが大切。

相手と会話する時には、なるべく共通で興味がある話題を選んでじっくり話しをするのがオススメ。

また、ファッションやメイクにも力を入れて、オシャレな自分を演出すれば可能性がグンとアップ。

★出会い運は…

思いもよらない相手にときめきを感じる自分に驚きそう。

気付かぬうちに、好みのタイプが変わっていたのかも。

素直に変化を受け入れると恋の幅が広がり可能性もアップ。
例えば運命の出会いはココに
突然家が襲撃されるも隣人にかくまってもらえた。でもその人も殺し屋、でもいい人
恋愛強化アイテム
恋愛小説本
ラッキーファッション
ビッグシャツ

金運

お得なラッキーに遭遇できる暗示。

お小遣いを貰えたり、臨時ボーナスが出たり……思わず「ラッキー!」と呟きたくなるようなことが起こるかも。

もしも何か嬉しいことがあったら、小声で良いから、実際に「ラッキー!」と言葉に出してみて。

言葉に出すことで言霊になって、不思議とラッキーなことが2つ3つと連鎖的に起こるかも。
金運上昇アクション
バンジージャンプ
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
もやしレシピを極める

仕事・勉強運

交友関係が有効に働く場面が多くあるでしょう。

学生時代の友人が有益な情報を持っていたり、会社の同僚の一言が行き詰っていた仕事の思わぬ突破口になるかもしれません。

ただし、今日新しく出会う人物は必ずしもあなたの運気をよい方向に導いてくれる人物ばかりとは限りません。

あまりにも美味しすぎる話は裏があると思って、冷静に判断して行動するようにしましょう。

学生は友達との交流でテンションがあがりすぎて疲れ、勉強のモチベーションが下がってしまうかもしれません。疲れていたらイヤイヤやるより、明日にまわすのもテです。

★求職・転職運は…

求職中の人は、自分の将来性だけでなく、会社や業種の将来性まで調べてみると吉。

思いがけず知りたかった情報が見つかるかも。
ラッキーランチ
なんでもいいけど好きな人を誘う
ラッキーおやつ
醬油せんべい
ラッキー文房具
12色の色鉛筆

対人運

今日の対人運は、まあまあ良い運勢でしょう。

家族や友達、仲間などに、感謝の気持ちを伝えたり、思いやりのある行動を取りましょう。

人脈を広げたければ行動するのも吉。

望めば新しい出会いにも恵まれるので、人が集まる場所に積極的に参加すると良いでしょう。

相手に良い印象を与えやすいので、派手に着飾らなくても大丈夫。

ただし、悪い人も集まってきやすいから注意して。
連絡を取りたい人
自分と趣味が同じ人
好感度アクション
紅茶のポットと一緒にお湯を別に用意する

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / 諏訪部順一(男性声優) / 浪川大輔(男性声優) / 川澄綾子(女性声優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 大泉洋(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。