牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
4位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または18
ラッキーカラー
信頼のウルトラマリン
牡羊座の
有名人
木村佳乃さん、川澄綾子さん、田辺誠一さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

せっかくの好意もルーズさを見せることで消えてしまうかも。

だらしない格好や言葉遣いには気を付けて。

いくら時間が無くても、最低限の身だしなみだけは整えること。

外で着ても大丈夫なデザインだからと、一晩過ごしたルームウェアで出掛けたり、髪も梳かさずボサボサのままで出掛けたりするのは近所でも絶対NG。

好きな人本人でなくても、好きな人関係者に見られて面白おかしく伝わってしまいそう。

もちろん、約束の時間にも絶対に遅れないように気を付けて。

★出会い運は…

感情が昂りやすい日。

喜怒哀楽が激しくて、周りが手を焼いてしまうかも。

嫌がる人もいるかもしれないけど、世話好きな異性と仲良くなれるラッキーもありそう。
例えば運命の出会いはココに
怯えた相手にいきなり噛みつかれる。「怖くない、怖くない、ほら怖くない、怯えていただけなんだよね」と話すとなつかれる
恋愛強化アイテム
ボディクリーム
ラッキーファッション
重ね着

金運

金運を上げようと風水やおまじないを始めたくなるかも。

もしくは自分以外の家族が凝り始めるかも。

こまめな掃除や整理整頓や片付け、模様替えくらいはむしろおすすめだけど、高額な風水グッズをむやみに買うのは考え直しましょう。

たとえ効果がなくても飾っておきたいと思えるデザインであれば、悪くはありません。

ただし、買ったあとは大切にホコリがつかないよう扱ってください。
金運上昇アクション
大声を出す。カラオケなど
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
困ってるものを利用

仕事・勉強運

仕事に対して何かの殻を破ることができるかも。

今までものすごく時間をかけないとできなかったことが、いきなりサクッとできるようになるなど、自分にちょっと感動できるようなことが起きるかも。

真面目に取り組んできた人ほど、カタルシスを感じそうです。

受験生は今日の勉強運は最強です。

これまで取り組んできたことが実を結ぶようなことがあるかも。

合格通知や安定圏内に入るなど、明るい未来を予感させます。

★求職・転職運は…

転職を考えている人は、今日は行動にでて吉のようです。

まずは、情報収集から始めるとよさそう。人と会うことも幸運を呼ぶ暗示があります。
ラッキーランチ
オシャレなカフェで、スムージー
ラッキーおやつ
ピスタチオ味のもの
ラッキー文房具
骨盤クッション

対人運

思ったことは素直に言ってしまうのが吉。

特に、友人など仲が良い相手とは、思い切り感情をぶつけ合うことで、さらに仲が深まるはず。

普段言えないことや前から言いたかったことがあるなら、話してみてくだい。

自分の思いを正直に話すことで、停滞気味やマンネリ気味な関係の相手とも、フレッシュさを取り戻すことができるかも。
連絡を取りたい人
前向きな人
好感度アクション
相手が聞き上手

牡羊座(おひつじ座)の有名人

木村佳乃(女優) / 川澄綾子(女性声優) / 田辺誠一(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 諏訪部順一(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / チャ・テヒョン(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 林原めぐみ(女性声優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 西島秀俊(俳優) / 井上和彦(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。