牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/24 )の運勢
4位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または28
ラッキーカラー
女性的なサーモンピンク
牡羊座の
有名人
木村佳乃さん、宮迫博之さん、チャ・テヒョンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋人がいる人は、悩みを解消できそうな日。マンネリ打破できたり、一歩前進した関係になれる運勢。相手の気持ちが離れ気味だと感じている人は、いつもと違う自分を見せてみると効果的。ヘアカットで髪型チェンジをしてみたり、凝ったメイクをしてみたり…。ちょっと大胆に感じるくらいの変化をすると魅力が復活しそう。相手が驚くような場所に行きたいと言ってみるなど、今までと違うデートの提案をしてみるのも◯。恋人との関係が思うように進まず、もどかしい思いをしている人は、相手にハッキリと自分の気持ちを伝えて。あなたが正直に気持ちを伝えることで、きっと期待に応えてくれるはず。ただし、結婚に関する話だけは少し遠回しに。フリーの人は、自分磨きが吉の日。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

小銭を稼ぐのに最適な運勢。大金には縁がなさそうだけれど、ちょっとしたお小遣い程度なら稼げるツキに期待できそう。くじ売り場ですぐに購入できるくじを買ってみたり、ギャンブルに少しお金を使ってみるのも良いかも。ただし、ツキがあるといっても、必ずお金が稼げるとは限らないから注意。直感を信じて、何かを感じたなら試してみるくらいが◯。また、部屋の整理をするのもオススメ。不用品の中に思わぬお宝が隠れていて、オークションやフリマアプリで高く売れるラッキーがあるかも。売りたい物があるなら、まずはその物の値段をしっかり把握することが大切。自分には価値のない物でも、実はマニアの間で高値で取引されている物だったり、レアなアイテムの可能性があるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は低迷な運勢ですので、大人しくしていた方がよいです。今日こなさなければならない仕事のみに集中して、時間内に終わらせてなるべく早く帰った方が無難でしょう。大きなプロジェクトなどがある場合は、今日無理して行おうとすると失敗したり、空回りしてしまうこともありますので、できれば明日以降にした方がよいです。職場では上司の気分を出来るだけ害さないようにしてうまく立ち回りましょう。処世術に長けた同僚がいたら、どうしたらうまく立ち回れるのかを観察してみるとよいです。仕事で何か難癖をつけられることもあるかもしれませんので、今日は気を引き締めながら仕事をするのが一番かもしれません。残業はせずに時間内に終わらせて、なるべく早く退社した方が身のためでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつもより人から好かれる運勢の日。自分の感情を整えておくことで、自然に人が集まってきそう。明るい雰囲気を出すように意識するとGOOD。特に予定が無い人も、ワクワクするようなことに誘われるかも。行動派の人なら、自分でイベントを主宰するのもオススメ。周りの仲間に声掛けすれば、たくさんの人に参加してもらえるはず。ただし、ダブルブッキングには気を付けること。予定を詰め込みすぎると、人と接することに疲れてしまう可能性も。時間に余裕を持ったスケジュールを組むこと。さらに運をアップさせたいなら、柑橘系の香りを身にまとって。香水を付けたり、ボディクリームやハンドクリームでほのかに香りを漂わせると、好感を得ることができるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

木村佳乃(女優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 井上和彦(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 川澄綾子(女性声優) / 田辺誠一(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。