牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/13 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または79
ラッキーカラー
誠実さのインディゴ
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、山里亮太さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

包容力を持つことで恋を引き寄せられそう。好きな人の欠点が見えても、すぐに嫌いになったりしてはダメ。一途な気持ちがあるなら貫いて。完璧な人を求めすぎると、実る恋も実らないまま。失敗を許せる心の広さを見せることで、好きな人の心はあなたのもとに。恋人がいる人も、心の余裕を持つこと。相手の弱気な一面や頼りない一面が見えても、すべてを受け入れ、相手を包み込むような態度で接するように心掛けるとGOOD。自分より相手の好みを優先させて、相手に主導権を握らせてあげることで、優越感を味わわせてあげることができ、相手の自信も回復するはず。ただし、普段からSっ気のある相手と付き合っているようなら、ますます相手を付けあがらせてしまうことになるから注意。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金のことに関する悩みが軽くなりそうな日。思いがけない臨時収入が入って、滞っていた支払いをまとめて支払うことができたり、昇給の話が出て、これからの生活に少し余裕が出てくるかもと思えたり…突然ラッキーな出来事が舞い込んで、気持ちが明るく前向きになれるかも。嬉しい出来事が自然と起こるのを待つだけではなく、自分でお金の悩みを解決するための方法を考えてみるのもオススメ。もう少し収入が増えたらいいなと思うのなら、副業を考えてみるのも手。自分が得意なことをうまくお金にすることができれば、生活にもハリが出てきて、さらに充実した人生を送ることにもつながるはず。目先の損得ばかりを考えず、先を見据えていろいろなことを考えてみると、何かひらめくことがありそうな予感。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ちょっと肩の力を抜いて取り組むくらいの方が、良い成果を出せそうな日。頑張ると空回りしてしまいそうな運勢だから、頑張り過ぎないスタンスで、自分のペースを保ちながら、淡々と仕事をこなしていくのがベター。冷静に、落ち着いて仕事をすることで、ミスを出すことも無いはず。黙々と仕事をしている方が、上司の目にも留まりやすく、前からやってみたかった仕事を任されたり、突然褒められるようなこともあるかも。もし、誰かに早く仕事を片付けるよう急かされても、落ち着いて行うように努めること。焦ってしまうと、かえって失敗を招いてしまうことになりそうだから注意を。気軽に食べられるグミやキャンディなどをのお菓子を食べて、時々リフレッシュしながら、マイペースを貫いて進めて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人と関わるのが楽しくて、ワクワクする日になりそうな予感。気付けばあなたの周りに人が集まって輪が出来ていたり、一人で何かしていると、誰かから話しかけられて会話が弾んだり…恵まれた運を実感できるシーンがきっとあるはず。初対面の人ともすぐに打ち解け合うことができそう。特に、ちょっと変わり者タイプの人と話してみると、未知の世界に遭遇できそうな予感。これからも楽しい関係を続けていきたいなら、忘れずに連絡先の交換を。良い遊び仲間ができたり、あなたを中心に新しい仲良しグループができる可能性もアリ。普段孤立気味の人も、今日は積極性を持って周りの人に話しかけてみると、あなたの魅力が花開いて、人気を獲得できるかも。笑顔で過ごすことが開運の秘訣。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / キム・ガプス(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。