牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/2 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または79
ラッキーカラー
太陽のゴールデンイエロー
牡羊座の
有名人
羽鳥慎一さん、伊藤さおりさん、博多華丸さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恵まれた運勢の日です。いつも以上に恋愛をエンジョイできそう。恋人がいる人は、これまで知らなかった相手の良い一面を知ることができて、相手のことを改めて好きになるかも。フリーの人は、意外なところで素敵な人との出会いがありそう。突然デートに誘われたり、思いがけないアプローチをされるなど、嬉しい出来事がありそうな予感。出会い運が高いので、積極的に外に出掛けるのが吉。友達からの誘いの中にも新しい恋のきっかけがありそうだから、断らないのがベター。ただし、飲み会や合コンなど、お酒の席での出会いには注意。調子に乗りすぎてハメを外してしまうと、後から後悔することに。ラッキーアイテムのシルバーアクセサリーを付けると、モテ度がアップ!

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金のことで、今まで収集してきた情報が活用できそうな日。使うつもりで取っておいたクーポンや金券があるなら、今日が使い時。使えるお店に行ってみると、良い商品に出会える暗示アリ。買おうと思っていた期間限定商品も、今日が買い時。積極的に外に出て、いろいろなお店で物色してみて。もし、セールやバーゲンに遭遇したら、立ち寄ってみると、思わぬ掘り出し物にも出会えそうな予感。また、懸賞関係の情報を集めている人なら、応募するのに絶好の日。特に、応募締め切り間近の期間限定キャンペーンなら、運の良い今日を逃してはダメ!今日出て行った情報の分、新たな情報も得られそう。お得情報には敏感に、小さな情報も逃さない心構えでいて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

クリエイティブなことに縁がある一日。企画や広報に関わっている仕事の人なら、今日ひらめいたことが、大きな利益をもたらしてくれそうな予感。特に、TwitterやInstagramなど、SNSを使った宣伝は効果大。独創的なアイデアを提案して発信することで、大きな宣伝効果が得られるかも。いつも以上にひらめくことがありそうな日だから、メモとペンを肌身離さず持ち歩いて。刺激を受けることがあったり、頭に浮かんだことがあったら、すぐにメモを取り、仲間に相談を。デスクワークや流れ作業がメインで、クリエイティブな能力なんて必要ないような仕事の人も、集中して仕事に取り組む中で、見えてくる何かがあるかも。周りとの会話の中にもヒントが隠れていそうだから、コミュニケーションもしっかり。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

友人や家族と同じ体験をすることで仲が深まりそう。もともと仲の良い相手はもちろん、これから仲良くしていきたい相手がいるなら、自分から遊びに誘ってみて。特に、普段はしないような、特別感を感じられる遊びなら、一気に親睦を深めることが出来るはず。例えば、一緒に陶芸体験をしてみたり、乗馬体験をしたり…なんていうのはオススメ。アウトドアが苦手なら、家で一緒に映画やドラマを見るのも良さそう。同じ本を買って読んだり、自分が読んで面白かった本をプレゼントするのも◯。また、最近不仲な相手がいる人は、思い切って自分から遊びに誘ってみて。不仲の原因が相手だったとしても、寛大な心で許してあげることができれば、きっと元の仲に戻れるはず。チャンスデーだから、積極的に行動すれば吉の日に。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 井上和彦(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / 野島裕史(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。