牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/1 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または97
ラッキーカラー
渋いボルドー
牡羊座の
有名人
羽鳥慎一さん、伊藤さおりさん、博多華丸さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は最高潮の運勢。フリーの人も恋人がいる人も、素敵なことが起こりそうな予感。フリーの人は、ずっと気になっていた人から声を掛けられデートに誘われるなど、「えっ!?」と驚くような出来事が起こりそう。自分から声を掛けてみても上手くいく確率が高い日なので、積極的に動いてみても良いかも。すでに恋人がいる人は、遠方への旅行など、お泊りデートの約束ができる可能性大。誘いを受けたら、素直に喜びを表現して、楽しみにしていることを伝えると、相手も喜んでくれるでしょう。いつもよりファッションやメイクをフェミニンに、女性らしさを演出すると、さらに運気アップ!普段カジュアルな人ほど、そのギャップに魅力アップすること間違いなし。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

財布整理に最適な運勢。一度財布の中身にある物を全部取り出して、不要なカードやレシートを処分すると、財布も気分もスッキリするはず。普段から綺麗に財布を使っている人も、なかなか目の届かない角の方に溜まったゴミを取り除くなど、隅々までクリーンにしてみて。長く使ってきて、あまりにも財布がくたびれているようなら、買い替えを検討してみるのも◯。新しい財布を探しに出掛けてみると、気に入る形やデザインの財布を見つけることができそうな予感。また、今日お金を扱う時は、いつも以上に丁寧さを心掛けると吉。お札をしまうときは向きを揃えて、感謝の気持ちを持ってお金と向き合って。お金を雑に扱ってしまうと、アンラッキーな出来事が起きるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ちょっと肩の力を抜いて取り組むくらいの方が、良い成果を出せそうな日。頑張ると空回りしてしまいそうな運勢だから、頑張り過ぎないスタンスで、自分のペースを保ちながら、淡々と仕事をこなしていくのがベター。冷静に、落ち着いて仕事をすることで、ミスを出すことも無いはず。黙々と仕事をしている方が、上司の目にも留まりやすく、前からやってみたかった仕事を任されたり、突然褒められるようなこともあるかも。もし、誰かに早く仕事を片付けるよう急かされても、落ち着いて行うように努めること。焦ってしまうと、かえって失敗を招いてしまうことになりそうだから注意を。気軽に食べられるグミやキャンディなどをのお菓子を食べて、時々リフレッシュしながら、マイペースを貫いて進めて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人気運が高く、自然と周りに人が集まってくる星回り。一人でいると、いつも以上に誰かに声を掛けられそう。単に雑談したいと思って話しかけられることも多そうだけれど、中には飲み会や合コン、ライブやイベントに誘ってくる人もいるかも。OKするかどうかは直感で決めるのが吉。面白そうな誘いだと思ったら出掛けてみて。きっとエンジョイできるはず。逆に、気乗りしない誘いや面倒な誘いは断るのが無難。また、今日は、道を聞かれたり、勧誘に遭うなど、知らない人にも声を掛けられやすい日。誰かに話し掛けられたら、警戒を。快く話を聞いてあげるのも良いけれど、予期せぬトラブルに巻き込まれないように注意。相手をよく見極めて。人が多く集まる場所では、一人で歩かないのが賢明。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 井上和彦(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / 野島裕史(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。