牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/28 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または66
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、山里亮太さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

ハートウォーミングな出来事が起こりそうな運勢。フリーでどこか寂しさを感じている人は、心に暖かな木漏れ日が差し込んでくる日になりそうな予感。素敵な誰かに親切にされてときめきを感じたり、気立ての良さを褒められたり…異性に自分のことを認めてもらうような出来事が起こって、恋する心が戻ってくるかも。思い立ったが吉日。新しい恋をしたいと思ったなら、次の恋に向けた準備を。開運アクションはショッピング。古い服は脱ぎ捨て、何か1着新しい服を買ってみて。人の恋愛話を聞くのもオススメ。甘い話を聞くことで、恋愛感度がアップして、きっと新しい恋を引き寄せることができるはず。また、片思いの人も、今日はハッピーなことが起きそう。好きな人に思いがけない褒め言葉を掛けてもらえるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

持っている物からお金を得られそう。新しく何かからお金を得るようなことは無さそうだけれど、お金まわりの物をすべて見直してみることで、手持ちのお金が増えるかも。ずっと前に開設したままで、放置していた貯金口座にお金が残っていることもありそうだから、忘れていたままにしていることがないか、よく思い出してみて。財布の中のポイントカードを整理するのも○。いつの間にかたくさんポイントが貯まっているラッキーがあるかも。また、投資に関する商品は、大きな利益をもたらしてくれる可能性大。購入したまま放置していた株などがあれば、大幅に値上がりしていて驚くこともありそう。今日は、お金まわりのことを整理するのにまたと無い機会だと思って、お金に関するあらゆる物をチェックしてみて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ビックリするような報告を受けることがありそうな予感。何か大きな変化が近づいている兆し。仕事を頑張ってきた人は、昇進や昇給、栄転や他部署への移動といった話が突然舞い込むかも。あるいは、取引先から新しい仕事をもらえたり、提案していた仕事が受け入れられて新規プロジェクトがスタートすることになるなど、仕事そのものに関する嬉しい報告かも。求職中や転職活動中で、どこかの企業に応募していたなら、採用通知を受け取る可能性もあります。結果を待っていることがあるのなら、良い展開が待っていそうな日。頑張ってきたことが報われて、さらにやる気が湧いてくるかも。自分の立場に変化を感じたら、新たな目標を作って突き進むことで、良い運気が保てるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は穏やかな運気だから、落ち着いて今後のスケジュールを考えるのがオススメ。スケジュールを立てるのが苦手な人も、まずはこの先1週間程度の約束や、やるべきことを整理してみて。頭の中で考えるだけではなく、手帳やカレンダーに直接予定を書き込んだり、自分が分かるように印を付けておくとGOOD。書き込みをすることで、今後のスケジュールが一目で分かり、約束を忘れることも無くなるはず。また、「やりたいこと」があれば併せて書き込んでおくことで、自然と今後の目標が見えてきて、充実した日々を送ることができるかも。手帳やカレンダーを持っていないなら、メモ用紙にスケジュールを書き出してみて。書いたメモは見えるところに貼っておけばOK。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / キム・ガプス(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。