牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/16 )の運勢
10位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または68
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
ペク・チヨンさん、宮迫博之さん、岸尾だいすけさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日一日は自分がどんなに頑張っても報われることがない運勢の一日ですので、大人しく外出せずに自宅で過ごすのがよいです。恋愛運は残念ながらよくありません。周囲の方が心配してこうした方がよいのではないかなどとアドバイスをしてくれる場合もありますが、決してうのみにしないようにしてください。精神的にそのアドバイスが自分を混乱させる元になってしまうこともあります。今日は相手に対する自分の気持ちを見つめなおすチャンスだと思って過ごすのが無難です。第三者があれこれ口を出すことがありますが、聞き流すのが一番だといえます。今日は色々と外の声が聞こえてくることもありますが、決して惑わされてはいけません。ひっそりと静かに生活をするのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は少し低調ぎみの一日となっており、できる限り無駄な物を購入することは避けることが必要な運勢の日です。テレビやラジオを見聞きしたり、スマートフォンなどでネットの閲覧をしていると、購買意欲を掻き立てるような魅力的な商品を発見しやすく、ついつい購入してしまいたくなる衝動に駆られやすい日となっています。また、普段は街を歩いる際には気にならなかったようなお店が、何だか気になってしまい、予定していなかった買い物や外食をしてしまうことが十分に考えられます。ですから、今日は会社や学校に向かう前に、あらかじめ一日で使っても良い金額を設定して、それを忠実に守ることを心がけておくと、無駄遣いを防ぐことができるはずです。それでも自信がないという人は、財布に自分で決めた金額しか入れておかないことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、自分が意欲的に主導権をとっていた仕事が失敗してしまいそうな運勢です。これまで頑張ってきていても成果が出ないなどもどかしく感じることもあります。ただ、着実に努力を重ねてきたあなたの様子をみてくれている人はいるはずです。仕事での経験は憤りだけでなく喜びも、全てあなたの財産になります。これまで行ってきた努力と実績は無駄ではないので、諦めず続けた方がよいです。あなたが持っている資格や特技が役立つときなので、頑張ってきた期間があって良かったと感じる時でもあります。会えないでいた旧友と再会することで、仕事に活かせる助言ももらえそうで、きちんと毎日過ごすことで、もし本日成果が出なかったとしても後々良い成果が得られそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

辛い出来事が起こりやすい運勢ですが、感謝の気持ちと同時に、自分自身の行動に何か、相手を不快にさせてしまう行いがあったかどうか、このような点について考える良い時期です。対人運は今日は良くないですが、こうした自分自身を振り返ることが出来る点で、今後の対人運が素晴らしいものへと変化する一日でありますから、もしも、今日が仕事など休みでしたら、過去の自分自身の行動をノートなどに書き写してください。こうすることで、冷静に自分の行動を顧みることが出来ますから、自然と今後の対人運が良いものになっていきます。ただ、あまりにも自己嫌悪が強い場合には、ゆっくりと休むことを心掛けていただきたい運勢です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

ペク・チヨン(歌手) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 木村佳乃(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。