牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/27 )の運勢
9位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または98
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、椿鬼奴さん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は誘惑の多い一日になりそうです。恋人がいるのに別な人からアプローチされたり、二人から同時に想いを寄せられたりします。あっちに行けばこっちが良く見え、こっちに行けばあっちが良く見えるなど、自分自身の優柔不断な気持ちに振り回されそうです。そういった刺激が心地良く、小悪魔的な気持ちが湧いてきます。ただし、本当に大切にしたい人を見失ってしまうと、手痛いしっぺ返しを食らうことになりかねません。人の心をもてあそぶのは、程ほどにする必要があります。その気もないのに思わせぶりな態度を取ると、その人からも本命からも愛想をつかされてしまうでしょう。長く交際している恋人がいる人は、刺激を求める気持ちが高まっているので、特に注意が必要な運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運は、可もなく不可もなくとぼちぼちといった感じになりそうです。大金が舞い込むなどの大きな幸運に恵まれることはありませんが、その反面大損するなどの痛手を被るような不運に見舞われる心配もないと言えるでしょう。今日の金運に関するツキがあるのは、「自分への投資」です。資格取得をしたいと思っていたり、キャリアアップを考えているのであれば、その関連の書籍を購入したり、通信教育や資格セミナーに申し込んでみたりすると、自分が思っている以上の効果が得られる良い運勢でしょう。ただし、それに対する目に見えるような結果が出るまでには時間がかかるかもしれません。とにかく根気よく続けると道が開けると言えるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事は、ケアレスミスに注意が必要な運勢です。大きなミスは起こりにくい代わりに、小さなミスが重なってしまうかもしれない兆しがあります。このような日は、とにかく確認作業を入念に行うことが大切です。誤字脱字はないか、必要な資料はそろっているか、多少時間がかかってもしっかりチェックしましょう。特に今日が締め切りの提出書類があるなら、細かいところまで確認してください。同僚のミスをフォローしなければいけない事態も考えられます。そんなときはあせらずに、落ち着いて事態を回復させることに専念しましょう。可能であれば、周囲の協力を得ながら仕事を進めれば、大きな問題が生じることなく、1日を終えられるはずです。着実な遂行が鍵になる日といえます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

運勢は良くない日です。今日のあなたは、周りからの様々な要因から疲れが出てしまい、気持ちが揺らいで弱くなりそうです。そのことによって、周りから勧められるがままに、本来はあなたが必要とはしていないものまで買ってしまうことがありそうです。また、現在の弱気でいる様子をごまかそうとして、普段は買わないような高額な買い物をしてしまうかもしれません。気持ちの揺らぎから、冷静な判断ができないでいるので、周りの人からお金を貸してと言われた時には、決して貸すことはやめて、断るようにしてください。対人運が決してよくない今日のあなたは、熟考をしないで人に協力をすると、この先大きなトラブルへと発展してしまうことになり、それが長期間にわたる可能性があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。