牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/28 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または92
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
諏訪部順一さん、博多華丸さん、伊藤さおりさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの今日の恋愛運は上昇中の相が出ています。運勢に恵まれているタイミングなので、積極的に行動して見ると、おもわぬ出会いにつながるかもしれません。これまで思いを募らせていても、上手に真意を伝えることができなかった意中の人がいるなら、今日こそが打ち明けるタイミングになりそうです。正式に互いの告白などを経ることの無かった、漫然と付き合っているカップルの場合は、今日こそはきちんと互いに思いを再確認してください。普段の生活の中で、当然のようにふるまっていても、言葉にすることでより絆が深まることも期待できそうな予感。そして大切なのはあなたの心のなかにある直感です。今が絶好のタイミングとの予感が無ければ少し引きの姿勢も大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お土産関連に出費する金運は大吉となっている運勢であります。あまり遠方に行かなかった場合でも、職場にちょっとしたお菓子などを配ると、今日だけではなく、今後も気を遣ってくれる人という印象が持たれますので、少人数のお仕事先でしたら、お一人お一人に可愛いお菓子などをお配りするととても喜んでもらえる運気です。逆に、お土産関連や遊園地関連など、またはお菓子関連などへの出費はあまりお勧め出来ません。特に高価な買い物にはとても注意をしてください。これは旅先でのことですから致し方ありませんが、高価な買い物をしてしまうと、後々苦しい金運になっておりますから、どうしても我慢出来ないと思われた場合を除いて、買い物を楽しんでください。金運は今日はまずまずの日となっているためです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は上昇傾向にあるようです。今日は同僚に恵まれる幸せな一日になりそうです。自分さえよければよいというのではなく、職場の輪を大切にすることで、あなたも今まで以上に、職場の仲間たちと打ち解けることができます。そして、新しい発見にも繋がる可能性もあります。職場の同僚を大切にすることで、確実にあとでそれが自分の役に立つでしょう。それが今後のあなたの人生に、間違いなく生きてきます。とにかく、自分だけの殻に閉じこもってしまうことがないように、コミュニケーションを大切にすることです。積極的にいろいろな人と会話をすることで、今まで苦手だと思っていた人の良い面が見えてきて、新しい絆が芽生えることもあります。チームの総合力が一段と高まってきています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は好調な運勢ですから、積極的に他の人とコミュニケーションをとるようにしましょう。特に、これまで苦手意識を持った相手とコミュニケーションをとることで、より親密な間柄になることができるでしょう。相手と腹を割って話し合うことで、相手の意外な一面を知ることができるかもしれません。大切な事は自分も腹を割って話すことです。時には自分の弱さや弱点をさらけ出すことも必要かもしれませんよ。そうやって自分の弱さを敢えて見せることで、相手とより深い関係を構築できるでしょう。ただし、親しき仲にも礼儀ありということを忘れてはなりません。どんなに仲のいい人であっても、最低限の礼節・マナーは守って接するようにしないと、印象が悪くなってしまう可能性があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

諏訪部順一(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / キム・ガプス(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。