牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
11位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または99
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
ペク・チヨンさん、宮迫博之さん、岸尾だいすけさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は残念ながらあまりよくありませんので、今日は積極的にアプローチするのは止めた方がよいでしょう。今日、行動に出てしまうと、逆に混乱をしてしまい、アクシデントに巻き込まれる運勢が出ていますので、自重するのが一番だといえます。もしも周りから何かアドバイスされても、その通りにしてしまうと逆に失敗してしまう可能性が高いので、何もせずに動かないように心がけましょう。相手にアプローチをするのはやめて、自分の気持ちを素直に見直すようにして、行動は控えた方が無難です。周囲に色々とアプローチされても、決して惑わされないようにする必要がありますので、あくまでも第三者の意見としてとらえておくのがよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

残念ながら、今日は金運が良好とは言えない運勢です。大きなダメージを受けるような運気ではないものの、低空飛行の相となっています。たとえば、せっかく買ったテイクアウトのコーヒーをこぼして買い直しになってしまったり、お店でおつりをもらい忘れたりと言った、ケアレスミスの兆候が見えます。また、気に入って購入した品物が、次の店で安くなっているのを見つけたりするかもしれません。全体的にお買い物運は低調と言えますので、今日は高額な品物を購入するのには適していません。以前から考えている買い物があるとしたら、今日の決断は避けましょう。まとまったお金を持ち歩くのも控えたほうが良さそうなので、現金は必要に応じて引き出すことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はついていない日です。努力をして仕事をした結果が報われないような運勢になります。しかし自暴自棄になったり、今後のやる気を失ったりすると、今までの努力が台無しです。とても勿体ないことになりますので、気持ちを落ち着けて仕事を継続して続けるようにします。ついていない日に学ぶことも多くあります。努力をしたからといって結果が良いものになるとは限りません。なぜそうなるのかを考え、今後の改善策を何とか打ち出すことも必要です。仕事での経験はすべてが必要なこととなります。無駄な時間を過ごしたとか、くだらないことに時間を費やしたなどといった消極的な考え方を捨てて、こういう日の過ごし方によって今後は良い運気が必ず訪れると気持ちを強くすることが出来るようになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は概ね良好ですが、言葉のやり取りに気をつけたいところです。あなたの何気ない一言で、他人を深く傷つけてしまう可能性があります。言葉は選んで慎重に使うようにし、人を批判するような言動はなるべく慎んだ方がいいでしょう。また、他人から胸に突き刺さるような言葉を不意に投げかけられる危険もあります。そんな事態になっても感情的になってはいけません。ちょっと頭に血がのぼるような言葉を言われたとしても、相手は意外と悪気はなかったりするものです。言葉ひとつでいちいち腹を立てていては世の中やっていけません。深呼吸をして怒りをしずめ、冷静に対処する度量の広さが求められます。読書などをして、自分のボキャブラリーを増やすと運勢が上昇しそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

ペク・チヨン(歌手) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 木村佳乃(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。