牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/13 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または89
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、椿鬼奴さん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は楽しい事に恵まれ、恋愛運も高めの一日になります。好きな人とデートに行くと、次の約束をしてもらえます。恋人とのデートの場合は、旅行に行くことや素敵なレストランで食事をすることを提案され、今後の楽しい予定が立ちます。このような日に相手から提案されたことは、どんなに小さい事でも素直に受け入れます。それによりあなたの運勢が上がり、素敵な事と出会える可能性が高まります。時には相手のおすすめのレストランに行ったり、メニューを選んだりしてもらうことも良いです。更に運気を上げるためには、あたたかいお風呂に入ってリラックスして過ごしましょう。心からリラックスすることにより、素敵な気付きや発見、閃きが生まれます。もしこのようなことを感じたらすぐに行動し、メモを取りましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

投資に興味があり、挑戦してみたいと思っているのなら、今がチャンスかもしれません。日本では昨今投資に対する情報も整いつつあり、週末にはワークショップが各地で開催されています。まずはそれらの勉強会に参加して、投資への理解を深めていきましょう。講師や投資仲間と繋がりが出来ることによって、情報交換をするグループが作成できます。普段は忙しくて会えなくても、現在はSNS内でグループを作ってチャットをする機能などが充実しているので、コミュニケーションを取ることが容易になっています。重要な生の情報は、やはりフェイストゥフェイスで交換するのがいいでしょう。デジタルツールが進化し、情報のやり取りが活発になった現代でも、直截顔を合わせて会話することが重要になります。今日は金運や投資運が上向いてきそうな運勢が感じられます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢も好調で、ちょっとした幸運があなたの元に訪れるかもしれません。例えば、あなたが働く会社に、とても気が合う人が訪れるかもしれませんし、自分が所属している部署に、気の合う人が配属されるかもしれません。こうした幸運がやって来る可能性もあります。さらに、その人の教育係として、あなたが抜擢される可能性も出て来ます。但し、気が合うからと言って、仕事が疎かになってしまうこともあるため、注意しなければなりません。今日は以前に取引を結んでいた取引先からの連絡が急に入る、思わぬビジネスの発展に繋がる可能性もありそうです。準備は常に行っておくことが大切ですから、追い風が吹く前でもある運気が良いタイミングに、次のステップアップを計画しておきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はとても好調な運勢なので、できるだけお誘いは断らずに、行くように心がけてください。久しぶりに友人と連絡を取りたいと思っている人は、今日がチャンスです。こちらから連絡を取ることで、また以前のように繋がりが持てる可能性が高いです。喧嘩別れをしている人は、こちらから謝ることでまた以前のような関係を保つことができるでしょう。仕事でも同僚や後輩または上司から、助けられることがあるかもしれません。助けられた時には、丁寧にお礼をしておくことが重要です。対人運は好調ですが、物の貸し借りやお金の貸し借りはしないようにしてください。後々トラブルに発展する可能性があるため、その点は注意が必要です。笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、相手と向かい合うようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。