牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/20 )の運勢
4位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または91
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
椿鬼奴さん、博多華丸さん、田辺誠一さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、運命的な出会いをする運勢が出ています。これまで行ったことがないような場所へ、積極的に足を運んでみると良いです。友人の紹介なども多くなって来ます。今日は飲み会などのイベントには出来るだけ参加してみても良いです。第一印象で良い印象を持った異性がいたら積極的に話しをしてみましょう。相手の事だけでなく、自分の事も相手へ伝えようと意識すると、相手のあなたへの印象も良くなります。特定の相手がいる場合は、何か進展があります。二人で出かける回数を増やしたり、時間が合ったら会って話しをしたり、二人で過ごす時間を増やしてみましょう。相手の意外な一面を見ることができます。自分の気持ちを素直に伝えると効果的ですので、伝えてみても良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は平均的で特別なことはありません。ショッピングに行ってもいつも通りの出費になることが予想されます。言い換えれば、安定しているということでもあります。あらかじめ買っておきたいものがあるという場合は、積極的にショッピングに出かけることをお勧めします。ただし、衝動的に買ってしまってもお得を感じられにくい日となっているのが特徴です。予定していないものを買う場合は、いつも以上に注意しておくことが重要となります。外食に出かけるのはある程度おすすめ出来ます。リーズナブルな価格で美味しいものが食べられるかもしれません。しかし、遅い時間になると運勢が下がってきて、損をしてしまう可能性が高まる日でもあるので注意しておきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。テキパキと仕事をこなすことが出来るので、いつも人から頼りにされてしまいます。本当の自分は弱い時だってあって、誰かを頼りたいのに結果的には反対になってしまいます。でもそれでいいのです。天運はその人に合った運命を授けてくれます。頼られキャラってとても素敵なことです。しかし、人を甘やかすことはいいことばかりではないので、状況を見てチャレンジを促すことも、時には必要です。あなたならこの仕事は出来ると、励ましてあげてください。いつも人から頼りにされて期待に応えてきたあなたの言葉は、仕事仲間の心に響く力を持っているのです。励ましの言葉は気持ちを高め、必ず良い方向へ結実します。気苦労は多いでしょうが、実りも多い仕事運を持っています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良くない運勢です。仕事関係や家族関係など、両分野でも思わぬ対人関係によるトラブルが発生する可能性があり、特に仕事関係では、新しい仕事よりも日常しっかりとこなしている仕事が原因で、対人関係が悪化する可能性がありますので、特に気を付ける必要があります。対人運を上昇させるためにも、仕事を行う際は上司や同僚に部下など分け隔てなく対応することが大切で、今日のような運勢の状態のときは、特に言葉には気を付ける必要があり、丁寧なコミュニケーションをとる必要があります。さらに上昇させるためには、せめて家族関係のみはトラブルを回避する必要があり、帰宅時にお土産を購入するなどの工夫が必要で運気も上昇することが期待できます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / 西島秀俊(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 大泉洋(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 浪川大輔(男性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。