牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/14 )の運勢
8位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または77
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
川澄綾子さん、チャ・テヒョンさん、浪川大輔さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢はありまよくないようです。恋愛運をアップさせたいのであれば、仕事や勉強など恋愛以外のこともきちんと頑張ることです。恋愛だけに没頭していると、いいことはやってきてくれません。目標を持って何かに取り組んでいる人というのは、異性にはかなり魅力的に映るものです。その結果恋愛もうまくいき、気になっていた人に振り向いてもらえたり、恋人がいる人はその人といい雰囲気になることができたりします。恋愛を成就するためにはどうしたらいいのか研究したり、外見にこだわりすぎるのはよくありません。本当に大切なものを逃してしまう可能性があるからです。自分に相応な異性を呼び寄せたいのであれば、外見などにとらわれないことです。今日は恋愛のことを考えてばかりではなく、もっと人間性を高める学びをすることが大事です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、今まで欲しかったものが手に入る日ですが、金運はあまり良くない運勢ですので、買う前に良く考えて見ることが大事です。今買わないといけないのか、本当に必要な物なのか自分で判断出来なければ、親しい友人や家族に相談するのも良いでしょう。貯金が苦手で、欲しいものが有れば買ってしまう性格ですが、金銭感覚はしっかりしていて計画的な部分も有るので、欲しいものが今なのか考えてみて、それでも変わらなければ、購入しても後悔は有りませんが、衝動買いには気をつけましょう。今日はいつもより気持ちが少し落ち込んでいるので、いつもなら買わない物を買ってしまうかも知れません。欲しければ一度考えて、そして自分で納得出来れば買っても大丈夫ですが、買う前に一度立ち止まる、考えることを心掛けましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大きな運勢の乱れは見られません。今日は普段通り仕事をこなせば、つつがなく一日を終えることができます。ただ、普段通りと意識しすぎると、かえっていつもはしないような失敗を起こしてしまうこともありますので、あまり意識せず自然体でいることを心掛けるとよいと思われます。また、食事や水分といった『身体に取り入れるもの』に関して、運気上昇の傾向が見られます。いつもと違うお店でランチを食べたり、健康志向のミネラルウォーターや野菜ジュースなどを休憩時間に取り入れると、その後の仕事を円滑に進めることができるでしょう。夕食は野菜や魚などを多めに使った食事にすることで、翌日にもよい流れの運気を持った仕事運をキープすることができます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、いつもになく良好な傾向にあります。日頃から仲の良い友人などとの交流が活発となり、その交流をきっかけに、あらたな人間関係も生まれ、今後の人生を楽しくしてくれる友人と出会うことが期待できます。しかし、新たな友人と長く継続して良好な関係を築くためには、急に距離を詰めて馴れ馴れしくすることは注意しましょう。仲の良い友人が近くにいることもあり、つい気が緩みがちになる場合もありますが、初対面の人には礼儀として、それなりの大人の会話を行う必要があります。このように新たな出会いを大切にし、しっかりとした大人の対応をおこなうことでよい対人運をより高めることができ、今後の運勢の大きな上昇に繋げることができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

川澄綾子(女性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 宮沢りえ(女優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。