牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/13 )の運勢
6位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または55
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
椿鬼奴さん、博多華丸さん、田辺誠一さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

特定のパートナーがいる場合は、より親密な関係に進展できるチャンスが訪れる運勢が出ています。今日はドライブデートなどで少し遠出をしてみるのも良いです。これまで二人で行ったことのない場所など、訪れるとより親密な関係になれます。気になる異性がいる場合も思い切って誘ってみましょう。これまで誘うのをためらっていた自分がバカみたいに思えるほど、すんなりOKしてくれます。相手の好意も感じられる良い雰囲気になります。特定の相手も気になる異性もいない場合は、地元の図書館へ行ってみましょう。昔の異性の同級生などと再会する可能性もあります。帰りに気軽に誘ってみても良いでしょう。話しが弾んで次のデートの約束などもできます。近所の本屋なども狙い目なので、進んで出かけてみても良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は悪くもなく良くもないといった状況です。これと言ってなにか運勢に恵まれるようなこともなく、また大損をしてしまうような災難に見舞われてしまうこともありません。今日はキャリアアップをしたいのであれば、本を買ったりセミナーに参加してみると、将来に役に立つ事が多いです。この時期に自分に投資を惜しまないことで、将来的に自分が考えていた以上の成果を得ることが出来るかもしれません。しかしながら、結果はすぐには現れないので、地道な努力をして自己研鑽に励みながら、着実に一歩一歩進んでいくことがなによりも大切なことであるのではないでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、バリバリこなすというよりは、基本的に流すように進めましょう。無難に、流れるように、順調に進めることがそのままラッキーにつながる運勢になっています。ただしこれは雑に進めていいというわけではなく、丁寧さは忘れないでください。雑ではなく丁寧に、なおかつ無難に上手にこなすのが基本です。仕事は無難さとしっかりした落ち着きを重視して。定期的なコーヒーブレイクが吉ですよ。パンなどの間食を食べるのがおすすめです。パンは小ぶりのものを一口程度でも良いので、仕事中でも疲れを感じたらしっかり休憩を取ってください。あらかじめスケジュールに休憩予定を入れておくと、気を張らず勧められるかもしれません。順調に流れるような一日になりますが、印象は薄い日でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運でどっと辛いことが起きてしまう一日です。今日が休日であれば、あまり動かないことがお勧めです。ただし、買い物などでの対人運は吉の運勢が出ています。仕事などが絡む場合や、レポートなどの課題などが関わる場合では、決して良くない一日ですから、静かに一日を過ごしてください。仕事などはあなたが出した新しい企画などを、他の人に奪われてしまう可能性が高いです。もしも思いついても、決して他人に話さないように気を付けていきましょう。本当に信頼出来る、と思った上司にだけ報告をなさってください。特に年下、また同期への新しいアイディアの共有はご法度な一日です。大学生の人はレポートなどを丸写しなどをされてしまい、悲しい思いをすることがありそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / 西島秀俊(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 大泉洋(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 浪川大輔(男性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。