牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/12 )の運勢
5位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または32
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
川澄綾子さん、林原めぐみさん、岸尾だいすけさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまりよくない運勢です。その理由の一つに、今日のあなたの行動自体が不安を感じられ、そのオーラにより周りを寄せ付けないことから、よい出会いに発展する可能性が低いからです。しかし、日常の行動からあなたの魅力に気づき、好意をもっている異性もいると思いますので、この運勢に逆らうことなくいつも通りも日常の行動をおこない、何か特別な行動をおこなうことはありません。そして、このような異性とも日常的に接し、なるべく好印象をおこなうためのエチケットとして、こまめにきちんとしたメイク直しなどをおこない、鏡をみて自分の表情などもチェックすることで、内面の気持ちも確認することができ、最悪な状況を回避することができます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの運勢は良いようです。財布や高価なアクセサリーを拾うことがあるかもしれません。当たり前ですが拾ったものは、警察や落し物係に届けましょう。あとでお礼をされたり感謝されることになりそうです。親切は巡り巡って自分の元に返ってきます。お金も一緒であり、落し物を届けたり善行を行うことで、いつの日にか自分の元へ幸せとなって返ってきます。積極的に他者に親切にすることです。見返りを求めてはいけません。善行は見返りを求めないからこそ、善なる行いなのです。なによりいいことをすると心が晴れやかになって、今日一日が素晴らしい気分で過ごすことが出来ます。そんなあなたの優しさが、何よりの宝物なのです。金運とは目に見えるものだけではなく、心の財産として持っているものなのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は可もなく、不可もなくといった運勢です。いつも忙しくなるとイライラしてしまう人は、イライラする前に深呼吸をして落ち着くようにすると運気が上昇します。周りの人たちのサポートのおかげで、あっという間に仕事が片付いてしまう事がありそうです。また、後輩がいる人は後輩から仕事の悩みを相談されそうです。仕事が忙しくても親身に相談に乗ってあげる事で、今後のあなたの仕事もスムーズに進められるようになり、後輩と信頼関係を築く事が出来るでしょう。苦手な上司がいる場合には、普段よりも笑顔を心がけると、あなたの今までの頑張りを認めてくれる1日となるでしょう。上司のおかげで、周囲から認められる可能性があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はいつもより人から好かれる運勢のようです。いつも自分の機嫌をととのえるようにしていれば、自然に人が集まってきます。常に明るい雰囲気をまとうように意識すると良いです。柑橘系の香りの香水やボディクリーム、ハンドクリームなど使うとさらに人気運アップです。わくわくするような予定に誘われるかもしれません。また、自分から何かイベントを開こうとしても良いでしょう。参加者がどんどん増えて、楽しくなること間違いなしです。ただ、ダブルブッキングなどには気を付けてください。人と接することに疲れてしまうかもしれませんし、どちらかの予定に影響が出てしまうかもしれないので、できるだけ予定は分散させるようにすることが望ましいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

川澄綾子(女性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 浪川大輔(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / 大泉洋(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。