牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/10 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または97
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
ペク・チヨンさん、椿鬼奴さん、天野ひろゆきさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、かなり良い出来事が起こりそうです。良い意味で闘争心がとても高く、気高いあなたの性格が前面に出てくる予感がします。優しい気配りが可能な人との交流も出来そうな一日です。気になる男性がおられましたら、今日は普段よりも出来るだけアプローチを行っていきましょう。ただ、相手が引いてしまわないように、慎重に行動をしてください。今は恋愛運はかなり良い時です。一方であなたに嫉妬をしてしまう同性が現れる可能性もあります。モテモテの時期にきていますから、その点のフォローも大事にしてください。周囲の同性への気配りも忘れずに行動を起こせば、良い結果が得られそうな運勢が見えます。是非、この波にのってみましょう。モテモテであるからといって、たくさんの異性と浮名を流してしまうと、良くない噂が飛び交う運気になっています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はよい運勢にあります。今まで貯金を続けていた人はそのまま順調に貯金を続けられますし、これから始めようという人も、貯めるための良い機会となることでしょう。しかし、使いすぎは禁物です。お金を使いすぎてしまった結果、無駄使いしてしまうことも少なくありませんので、金運を最大限に良好にするためには、出来る限り節約生活を心がけるようにしてください。経済的に余裕がある人以外は、無駄使いをとにかくしないことが適切な行動となります。人と人とのつながりに対してお金をかけると、若干上がる可能性もありますので、交際費用などはあまりケチらないようにしましょう。無駄な買い物などの出費をなくしていくことが、良い選択肢となっていくことは間違いないです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、充実感や達成感などをしっかりと感じることが出来る、良い運勢の一日になるでしょう。あなたの本来の実力が、いかんなく発揮されそうです。技能関係に携わっている人であるなら、トラブルもなく順調に仕事をこなしていけるはずです。それと同時に、仕事のコツを習得することが出来て、確実にスキルアップしていく日となります。もし仕事に熱中し過ぎることによって疲れを感じてしまった時などには、紅茶や柑橘系のアメなどで気分転換することによって、作業効率や能力がまた上がるかも知れません。頭脳をよく使う仕事の合間には、そればかりに没頭するのではなく、ルーティンワークを適当に挟み込むと、作業効率が上がるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は一日、温かい気持ちで人と接するよう心がけましょう。特に年下の人には、冷たい印象を持たれないように気を付けてください。ちょっとした対応で、誤解が生じてしまいそうです。何か聞かれたりしたら、伝えるべきことはきちんと伝え親身になってあげましょう。人が話をしている時にはしっかりと耳を傾けて、目を見て返事を返します。うわの空で答えていても、相手に響きません。きちんと対応することで、あなたを見る目が変わり好印象を与えることができます。あなたの優しい気持ちが伝わった人には、いつの日かあなたが困ったときに助けてくれる人となります。温かい気持ちで接すると、自分の心まで温かくなると実感できる一日となる運勢でしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / 諏訪部順一(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 宮沢りえ(女優) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / キム・ガプス(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。