牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/3 )の運勢
12位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または18
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
キム・ガプスさん、田辺誠一さん、天野ひろゆきさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し低くなっていて、良いも悪いも進展もなければ特に悪い出来事もない運勢です。既にパートナーがいる方だと、進展が期待出来ないので、今日はデートには少し不向きな一日となります。事前に予定が決まっていないようであれば、今夜は特にディナーやデートの予定は追加せずお互いにマイペースで過ごした方が良くなります。合コンなどに参加するのにも少々風向きがよくありません。決して成果がゼロというわけではありませんが、思っていた程の出会いに恵まれませんので、合コンや飲み会などにあまり気分が上がらないようであれば、今夜はパスした方が無難です。素敵な異性と知り合える機会が薄く、だからといって嫌われる要素もないので、恋関連では刺激がない日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、買うつもりのなかったものや、ギャンブルなどでお金がどんどん出て行ってしまう運勢のようです。財布に入っているとそのようになくなってしまうので、なるべく手持ちのお金を持たないようにしましょう。見るものすべて欲しくなってしまう時期でもあります。判断力も鈍っているので、欲しいと思っても購入できないようにしておくことが重要です。クレジットカードなども持っていれば使ってしまうので、どこかにしまっておいて持ち歩かないようにしておくと良いでしょう。いったん出て行ってしまうと、なかなか入って来なくなるので、本当に必要な物だけを購入するように心掛けることが重要となります。自分で買うのでなく、他の人にお財布を渡して買ってもらうという方法もありです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、せっかく自分が意欲的に自信を持ってイニシアチブをとっていた仕事が、残念ながらどうやら失敗してしまいそうな運気となっています。せっかく今まで精力を注いで頑張ってきたのに、それに対する成果が出ないとなると、もどかしい思いに気持ちが沈んでしまうかも知れません。ですが、着実に努力を重ねてきた、これまでのあなたの様子を見てくれている人は必ずいるはずです。仕事での経験は喜びも憤りも、成功も失敗も全てがあなたの財産や力になります。これまでしてきた実績と努力は、どのようなことであっても無駄ではないので、諦めてしまわないようにしましょう。そして、また気持ちを切り替えて前を向いていくことが、運勢アップの鍵となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は親切心が仇となってお節介焼きだと嫌われてしまいそうです。思いやり深いあなたの心遣いが、なぜか空回りしてうまく伝わりません。今日は人への関心を持つよりも、自分自身の見られ方に気を配った方が良いでしょう。姿勢や声のトーン、仕草などに気を配り、美意識を高めることに集中しましょう。特に、背筋を伸ばして歩くことで、マイナスな運勢を遠ざけることができます。相手が望まないお節介をしないためには、相手の話をよく聞くことです。相手が本当に望んでいることを口に出さない限りは、あなたが先回りして行動する必要はありません。どうしてもやってあげたいと思う場合は、相手の意思を言葉で確認してから動くようにすると、すれ違いが起こりにくくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ガプス(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / 川澄綾子(女性声優) / 野島裕史(男性声優) / 浪川大輔(男性声優) / 井上和彦(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。