牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/1 )の運勢
6位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または31
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
浪川大輔さん、椿鬼奴さん、くわばたりえさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

現在恋人募集中の人は、友人の友人に思わぬ縁がありそうです。友達にフリーの異性を紹介してもらうと、意気投合する恋人ができるでしょう。友達が開催する合コンに参加するのも吉です。常に待ち姿勢の受身スタンスではなく、自分から積極的に友人に声をかけてみましょう。異性を紹介してもらった後は、感謝の心を忘れないようにしてくださいね。既に恋人が居る人は、些細な事でのすれ違いがありそうです。相手の言葉を勝手に悪いように解釈してしまうかもしれません。恋人の話は冷静な態度で、きちんと最後までよく聞いてあげましょう。この局面を乗り越えることができれば、しばらくは落ち着いた関係を築くことができそうな運勢ですので、今日は耐えてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、暖かくなる春先から上昇するので、今はまだ低迷している時期であり、自分の事だけで無く、家族や友人の事で思わぬ出費が考えられます。しかし、低迷期の今日の予想外の出費は、春先以降に2倍3倍になって戻って来るので気持ち良く支払うのが望ましく、出費を惜しんだ事で人間関係の広がりを妨げてしまうと、今日だけで無く今後の金運に悪影響を及ぼします。また、運勢低迷期なので、趣味や旅行などの自分への投資も別日に延期した方が良く、どうしても付き合いで出掛ける場合には、出費がかさむ時期なので金運を上げてくれる人かどうかをしっかりと考えてから出かけるのが望ましいと言えます。誘われるままに出かけるのは、思わぬトラブルを招くこともあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はまずまずの良い運勢です。気にかけて、時間を一番かけてきた仕事の成果が、今はまだ見えずらい時期です。こんな仕事をするはずじゃなかった、もっと自分にできることやぴったりの仕事があるかもしれないのに、と考えている人も、今はまだじっと我慢してみてください。今後徐々に成果があらわれてきます。焦らずに、気長に構えて今の仕事に取り組みましょう。あなたががんばってきていることを、陰ながら見てくれている人もいます。あなたに今後仕事を依頼したいと考えている人も案外身近にいますので、短気を起こさず、どっしりと構えることが今は必要です。仕事に関連する本を読んでみるとよいでしょう。思わぬ発見や新しいアイディアを思いつく可能性があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、あまり好調ではない運勢のようです。特にお金に関するトラブルが発生する可能性があります。また、頼みごとを気軽に引き受けてしまい、後にトラブルになる可能性も存在します。セールスなどから勧誘を受けた場合など、気軽に契約をしてしまわないよう注意しなければなりません。職場の同僚や知人などから、頼みごとをされた場合も慎重に判断する必要があります。自分の能力を超えた頼みごとを引き受けてしまうと、後にトラブルとなることが考えられます。さらにトラブルは依頼人との間に大きな溝を作り、長引く可能性があります。本当に相手の要求に応えることができるかどうかを、慎重に判断しなければなりません。余裕を持って対応できると判断した場合には、引き受けると良いでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

浪川大輔(男性声優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / 岸尾だいすけ(男性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 井上和彦(男性声優) / 諏訪部順一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。