牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/31 )の運勢
4位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または29
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
川澄綾子さん、林原めぐみさん、岸尾だいすけさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は気持ち次第で良くも悪くもなる気まぐれな猫のような1日です。でも上手くいくかどうかは全てが運任せという訳でもありません。乱気流が吹き荒れるなかで幸運を掴む鍵はプラス思考、意中の相手と上手く絡むことが出来なくても、落ち込んだりせず気持ちを切り替えて積極的にアプローチしていきましょう。変に遠慮や躊躇をしていては、いつまでたっても二人の関係は進展していきません、失敗した時のことを恐れるよりも成功した時のリターンを考えるようにすると、積極的な行動が取りやすくなります。好きな相手が年上ならば今日の午後は絶好の告白チャンスの運勢です。二人の思い出の場所で自分の気持ちを伝えればチャンスはさらに2倍、ぜひチャレンジしてみてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は好調で、なにか明るい色のアイテムを身につけると、さらに良い運勢を招くことができ、気分を高めることにつながるのでお勧めです。意図していなかったところから幸運がもたらされることがあるので、周囲への気配りは怠らないようにすることがとても重要です。何か目標が有り、それを達成したいのであれば、ある程度の強引さは許容される雰囲気があります。以前からやってみたかったことはこの時期に挑戦してみることで、周囲が力になってくれるでしょう。ただし、身の丈に合わないようなことは幸運に見放されることがあるので、今日は地道に努力することを忘れずに、身の丈に合った行動を取るように心がける慎重さを忘れないようにすることが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は低調な運勢です。順調には進んでいませんし、周りとのコミュニケーションも円滑とはいえません。どこかぎくしゃくした雰囲気が漂っています。その原因はあなたの自信の無さにあります。これはこうした方がいいと言い切ることが出来ないからです。周りに気を使いすぎることで、逆に周りとのコミュニケーションを悪化させています。自分の意見は、自信をもって主張するようにしましょう。そうすれば周りの目も変わり、あなたは一目置かれるようになります。周りに合わせてばかりだと下に見られてしまうので、ちっとも尊敬されません。仕事を円滑に進めるためには、様々な意見を出し合うことが大切です。提案がある場合には、遠慮なく発言するようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

最近聴いていなかった懐かしい音楽を聴いてみるようにしましょう。最近聴いていないような曲があるなら、それを積極的に聴くと良いかもしれません。音楽を聴いている内に思い出す事があるかもしれません。思い出したらすぐに行動に移すようにしましょう。今まで、たまにしか会っていない人がいた場合、連絡をしてみる事で思わぬ収穫になる可能性があります。連絡を自分からする事に抵抗がある人は、心あたりのある場所に出向いてみると良いかもしれません。過去の自分に今一度戻ってみる事で、今までに見えていなかった部分が見えてきます。今日という日はもう2度とやってきません。考えるよりも先に、行動をする事で活路が見えてくる運勢の日になりそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

川澄綾子(女性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 浪川大輔(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / 大泉洋(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。