牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/30 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または25
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
ペク・チヨンさん、椿鬼奴さん、天野ひろゆきさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は新しい出会いに恵まれそうな一日になりそうです。いつもは行かないような場所に出向くと、出会いを与えてくれるラッキーパーソンに出会えるかもしれません。その人の紹介で、あなたの理想に近い異性との繋がりが出来るかもしれません。いつもよりも清潔感を心がけて、どこで運命の人と出会っても良いような服装で出かけましょう。また、カップルの場合は、相手から友人と一緒に遊ぶ事を提案されそうです。そのような誘いがあれば、喜んで乗ってあげましょう。相手の友人との交友がきっかけで、2人の関係がさらに深まる可能性もあります。肩の力を抜いて笑顔で対応する事が、運勢を上昇させる為のポイントです。片思いの人は、あちらから声をかけてくれるチャンスが訪れそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が良い運勢であることを実感できる1日になるでしょう。お金に関するお得な情報が普段よりも多く舞い込んでくるはずです。おすそ分けや当選など、思いもよらぬところから幸運が訪れます。そのため、今日はしっかりと周りに気を配って過ごしましょう。注意力散漫でチャンスを逃してしまわないように注意してください。また、金運が良いからといってあまり欲張りすぎないように、注意が必要です。欲を出すとせっかくの金運が台無しになってしまいます。こうした幸運は独り占めせず、友人と共有することが重要です。幸運を自分だけでなく、周りにもおすそ分けすると、必ずさらに良いことが訪れます。今日だけでなく、明日以降も金運を維持するためにもぜひ実践してみてください。金運が持続していることを実感できるはずです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、バイタリティーがある、あなたの仕事の様子が高く評価される日になるかも知れません。今までは良い評価を、なかなか得られなかった上司に対しても実力を、しっかりと認められ高い評価を得られるはずです。同期入社のライバル関係にあった人たちが焦ってしまうほど仕事運が良くなっていると言えます。数多くの人たちが、あなたが頑張ってきたことが認められたことに対して喜んでくれるのです。どんなに目立たないことであるように見えている仕事でも、その仕事に前向きな気持ちで取り組んでいる姿はたくさんの人たちの印象に残るものであると言えます。誰もがやりたがらない仕事に積極的に取り組むと仕事運はもっと高まる運勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は安定した対人運に遭遇する日です。今まで培ってきた人脈が花開く日で、多くの人があなたがピンチの時に救いとなってくれ、改めて人の大切さを実感すると共に感謝する運勢の日です。しかし、あまり人に頼りすぎるのもよくありません。対人運が安定していることもあり、いつも以上にあなたに対しての厚いサポートなどを感じることがある一日ですが、ある程度の恩恵を受けた時点で、一定の距離を置くことが大切です。この行動が、今後の対人運にも大きな影響を与えることになるので、ある程度の恩恵は受けながら感謝の言葉を述べつつ、そこからは自分の力で物事を解決するようにしましょう。そして、余裕を感じた場合には、逆に相手のサポートに回るなど、余裕のある行動を行うのもよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / 諏訪部順一(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 宮沢りえ(女優) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / キム・ガプス(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。