牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/2 )の運勢
9位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または78
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
井上和彦さん、ロッシーさん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

異性から好かれていることに気づかずに過ごしてしまいそうな一日です。直感力やコミュニケーション力を生かして周りの異性に声をかけてみるなどいつも以上に積極性を持って過ごすことが大切です。恋人同士のあなたは、より深い愛情を感じられる一日になりそうなので相手の目を見て話す、思ったことを口に出すなどをすることでお互いの愛情を確認できることにつながります。また思い出の場所に行ってみるのも新鮮な気持ちを取り戻すきっかけになりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそこまで良くないようです。欲しかった商品が安くなっているかもと期待して行ったお店で、その期待を裏切られてしまったり、自分の意図とは別のことばかりが起きてしまいます。また、お金の貸し借りに関しても悪運が見えます。善意の気持ちで貸すのは構わないのですが、そのお金は返ってこないことを覚悟して渡してください。貸した人に催促すると関係性がこじれてしまいますので注意が必要です。今日貸したお金はあげたと思うようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は今日は溢れる程に来る日です。仕事が来ない日はないかもしれませんが、量も質も今日は多くなってしまうので、常に効率を考えて優先順位をつけるという事をして、順位の高いものからさばくという事をしなければ到底さばけるようなことにはなりません。場合によっては残業となる事もあるでしょうから、時間を空けておくという事も考えておいた方がいいかもしれません。人に振れる仕事は振るという事も考えて自分の量を減らすこともすべきです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、人と接することが乗り気でない時に無理して会ったりすると、うまくコミュニケーションがはかれないような一日になりそうです。気乗りしない人と無理して会うと、やっぱり会わなければ良かったと後悔するかも知れません。ですので、今日は気が進まないことはしないほうが無難であると言えるでしょう。自分の気持ちに正直に直感に従うことが大切なポイントとなります。ただし、前から会ってみたいと思っていた人や、なかなか会おうと約束していたのに先延ばしにしていた人がいるなら、会ってみるように連絡を取り付けるには好機だと言えます。行ってみたいと思っていた飲食店などに、こういう人達と一緒に行ってみるのも良いのではないでしょうか。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

井上和彦(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / オム・ギジュン(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 木村佳乃(女優) / 田辺誠一(俳優) / 大泉洋(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 諏訪部順一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。