水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/6 )の運勢
10位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または83
ラッキーカラー
空虚感のミッドナイトブルー
水瓶座の
有名人
イェ・ジウォンさん、ヒロミさん、小泉今日子さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【TPOを間違えると失敗】
仕事も恋愛もプライベートも、TOPをわきまえよう。

どんなにそれぞれの運勢が良くても、運に甘えてその場にふさわしくない行動を取ると悪い方に流れてしまうかも。

服装にも気を使って、TPOに合った装いを。

恋愛運

慢心が恋の失敗につながりやすい日。交際中の人は注意したほうがよさそう。

どんなに心が通じ合っている相手でも、すべて分かっているとは思わないほうがいいでしょう。

こうだろうと決めつけて行った親切が、余計なお世話だと思われたりするようなことがあるかも。

また、付き合いが長いせいで、一緒にいても会話が少ない状態になっているなら、今日はなるべく会話するように心掛けるとよさそう。

相手の新たな一面とか、成長を知ることができたりするかも。

★出会い運は…

出会いがない現状が嫌になって気持ちがダウンしそう。

おまけに、気持ちをあげようとしての出会い探しも思わぬ不調で出鼻をくじかれがち。

例えばスマホや通信が変になったり。参加予定のパーティが人数不足でキャンセルになったり。

アンラッキーは、悪い縁を遠ざけてくれている、と前向きに考えよう。

例えば運命の出会いはココに
カフェでばったり私服の同級生と出会う
恋愛強化アイテム
自作ラブソング
ラッキーファッション
サテン

金運

プラマイゼロに落ち着きそうな平均的な運勢なようです。

前から欲しかった物がセール価格になっていてラッキー!……と思ったら、いつもの日用品や食料品が値上げされていたりなど。

結局一日トータルで使った金額を計算すると、結局それほど得にならなかったりするかも。

とはいえ、ラッキーなことに遭遇するとやっぱり嬉しい気分になるので、メンタルが明るくなる効果はありそう。
金運上昇アクション
朝活する
ラッキー方角
今日の節約方法
洗い流さないトリートメントを使い節水

仕事・勉強運

今日は仕事が重く感じるかも。

もともと仕事量が多い人は特に滅入るかも。

急に飛び込んでくる作業もあり、日々の仕事が後回しになるようなことも起きがちなようです。

できるかぎり手早く効率的に進めましょう。

残業になるかもしれませんが、こういう時に対応力とかスキルがアップしているのです。

今日の勉強運は、好調とは言えないかもしれません。

いつもは努力家のあなたでも、今日はサボり癖が出てしまいそうです。

★求職・転職運は…

求職活動中の人は、予想外のハプニングに見舞われるかも。

面接などの予定があるのなら、早めに行動しておきましょう。
ラッキーランチ
焼きそば
ラッキーおやつ
可愛い缶入りクッキー
ラッキー文房具
青色の付箋

対人運

もしも、身近な人と心の距離を感じているのなら、今日は感謝の気持ちを伝えていきましょう。

今日はちょっと一呼吸置いて、他人が自分にしてくれていることに目を向けて。

自分だって頑張っているのに何にもいってもらえないと、思うかもしれませんが、であればなおさら、自分の方から感謝を伝えるようにしましょう。

目の前にいる人だけにでも、ちょっとしたことにでも「ありがとう」を伝えて。

あなたの感謝が少しでも伝わることで、周囲との関係は優しくなっていくはず。
連絡を取りたい人
ヒーラー
好感度アクション
頑張っている姿を見ていてくれる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

イェ・ジウォン(韓国女優) / ヒロミ(タレント) / 小泉今日子(女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / オ・マンソク(俳優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 三浦友和(俳優) / 佐々木蔵之介(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。