水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/5 )の運勢
11位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または75
ラッキーカラー
情熱のワインレッド
水瓶座の
有名人
月亭方正(山崎邦正)さん、福山雅治さん、時任三郎さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【自分の中の怒りで消耗しそう】
怒りを感じがちな日。周囲はもちろん、社会や政治、国際情勢までに熱く怒りを感じてしまいそうです。

世間話などでは要注意。怒りを出して周囲をドン引きさせる恐れがあります。

ストレスが溜まっている人は怒りの度合いが大きいので要注意。

ほっこりした幸せを感じるよう自分を誘導し、ネガティブなニュースなどに触れないようにするといいでしょう。

恋愛運

ちょっと僻みっぽくなりやすいかも。

異性に人気の同性と、自分を比べてしまうような思考に陥りがちなようです。

自分は片思いの相手にさえ振り向いてもらえないのに、どうしてあの人はあんなに色んな異性に好かれるんだろう……というような。

または「所詮、顔でしょ」と投げやりになったり。

ひがむとよけいに異性が遠ざかります。

人気ナンバー1より誰かのオンリー1になれるよう自分を磨いて。

恋人がいる人は、友達の恋人と自分の恋人を比べて、自分の恋人の方が劣っていると思って嫌になりそう。

本当に相手を好きか、気持ちが試される時です。

★出会い運は…

同僚やクラスメイトなど、身近な異性を好きになるかも。

でも、恋人になると身近すぎて何かと面倒。

他部署や他のクラスなど、少し離れたところにいる異性を探すのがベター。
例えば運命の出会いはココに
飛行場のラウンジでエグゼクティブを狙う。(昔でいうヤンエグ狙いのお姉さんがうろうろしていたらしいです)
恋愛強化アイテム
木製のシューキーパー
ラッキーファッション
カシミヤのセーター

金運

資産運用がらみは、別な日に行ったほうがいいかも。

今日は、いろいろ比較検討してみても、どれを選べば良いのか分かりにくそうです。

大きな利益が出ると思えるような、コレというような運用が見つからない予感。

今日はお金を動かすことは考えないで、敢えてそのままにしておくほうが「時間」という価値を失わないでしょう。

今は運気を溜めておく感覚で。もっと良いタイミングが来るのでその時に検討してみて。
金運上昇アクション
ネットスーパーの活用
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
底値チェックを趣味にする

仕事・勉強運

良くない流れ。運の助けはまず期待できません。

実力と積み重ねた努力のみが浮き彫りになる日です。実力がある人、日ごろ努力をしている人ならそれほど恐れる必要はないでしょう。

自信が持てない人は、今日の仕事は可能な限り、明日にまわすように心がけてください。

また、他の人へのお手伝いも今日は自発的にやるのは控えたほうが良さそう。善意が裏目に出る可能性があります。

特に風邪などをひいている人は要注意です。

あなたが学生なら、今日の勉強運は何をやってもうまくいかない暗示がでています。

今日は必ずやらなければならないことだけ終わらせて、早めに就寝しましょう。

★求職・転職運は…

求職中の人は、こだわりが強すぎるとなかなか先に進めないかも。

仕事をする上で、何が一番大切なのかを考えてみましょう。
ラッキーランチ
冬野菜
ラッキーおやつ
大福
ラッキー文房具
カードフォルダー

対人運

対人関係で大事な決断を迫られる場面があるかも。

でも、疲れていて判断力が鈍りがちなようです。

今日無理に答えを出してしまうと、あとになって後悔したり、トラブルに発展するかも……。

決断は、できれば明日以降に延期してもらった方がよさそうです。

落ち着いて判断ができるようになってからにしてもらったほうが無難でしょう。

もし急ぐようなら、信頼できる人に相談してみると安心です。
連絡を取りたい人
小物がおしゃれな人
好感度アクション
秘密の話を打ち明けられる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 福山雅治(俳優・歌手) / 時任三郎(俳優) / 吉田羊(女優) / イ・ソジン(俳優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 森川智之(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 佐々木蔵之介(俳優) / 三浦友和(俳優) / 吉野裕行(男性声優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 神谷浩史(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。