水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/4 )の運勢
4位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または67
ラッキーカラー
優雅なゴールド
水瓶座の
有名人
小泉今日子さん、チョン・ドヨンさん、神谷浩史さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【幸せな記憶】
今日は古い写真を整理してみると良さそう。

これからのあなたを支える幸せな記憶に出会えるでしょう。

卒業文集などがある人は、勇気をもって見返してみると、恥ずかしさはあっても、情熱を思い出すことがあるかも。

恋愛運

周りを固めていくことで、じわじわと恋が進展できそう。

好きな人の友達や親しい人と積極的にコミュニケーションを取ってみて。

ただ、一度も話したことがない相手に、急に親しげに話すのは考え物。

不自然に近付くと相手は警戒してしまい、それが好きな人にも伝わる恐れが。

知らない人に近づくときは、まずは礼儀をわきまえて。

また、共通の友達がいるなら、その友達に協力を仰ぐのも良いかも。

★出会い運は…

昨日見た夢を思い出してみて。

どんな夢を見たか思い出せたら、夢占いで意味を調べよう。

夢の中に、これからの出会いのヒントが隠されているかも。
例えば運命の出会いはココに
プールで溺れかかっていたところを救助される
恋愛強化アイテム
木製のシューキーパー
ラッキーファッション
シースルーシャツ

金運

賢くお金を使えそうな日。

欲しいアイテムはネットショップで探すと、実店舗で買うより安く買えそう。

これだと思う物が見つかったら、まずは価格比較サイトや口コミサイトをチェックして。

購入前に値段と質を確かめておけば、ベストな買い物ができること間違いないでしょう。

また、いろいろなサイトを見比べることで、思わぬ掘り出し物を見つける可能性も大。
金運上昇アクション
私はお金持ち、と寝る前に口にする
ラッキー方角
西
今日の節約方法
ぷちガーデニングでサラダ野菜、ハーブを育てる

仕事・勉強運

有能なビジネスパートナーが現れるかもしれない暗示。

単独ではなく、チームや仲間と一緒に仕事をしている人は、いつも以上に人との関わりを意識してみて。

誰かと一緒に仕事をすることがあれば、その時がチャンスかも。

今日は、自分がリーダシップを発揮するよりも、相手を引き立てるように立ち回った方がうまくいきそうな予感。

勉強は塾や予備校、家庭教師を短期でも検討してみるといいかも。

★求職・転職運は…

求職中の人は、今日は一休みの運気。

焦りはあっても、下手に動くと残念な結果に終わりそう。

今日は本屋や図書館で仕事に関連した本を読んでみて。
ラッキーランチ
クリスマスっぽいもの
ラッキーおやつ
リンゴ味
ラッキー文房具
日記帳

対人運

動物がハッピーをもたらしてくれそうな運勢。

ペットを飼っているなら、ペットを通じて誰かと仲良くなれたり、仲直りできたりするかも。

散歩に行くなら、いつもと違うコースを歩いてみると、思いがけない出会いが訪れるような可能性も。

また、落ち込んでいる時は、可愛い動物の動画を見ると、癒されて元気が湧いてきそう。

待ち受けや壁紙に動物画像を使ったり、動物キャラのスタンプを使うなどもよさそう。
連絡を取りたい人
ケンカ友達
好感度アクション
道を譲る

水瓶座(みずがめ座)の有名人

小泉今日子(女優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 神谷浩史(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 三浦友和(俳優) / 吉田羊(女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 松本保典(男性声優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 堀川りょう(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。