水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/10 )の運勢
12位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または25
ラッキーカラー
神秘のグレイ
水瓶座の
有名人
有田哲平さん、松本保典さん、ヒロミさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛の運勢は低迷していますが、あなたが求めると様々な人からアドバイスをもらうことができます。恋愛はあなたとお相手の2人のことなのですが、第三者の意見を知ることもまた有意義なことです。意見が分かれると困惑してしまいますが、一度は耳を傾け、心にしまっておくようにしましょう。今日はあなたの素直な気持ちをじっくり見つめ直し、お相手の方にどうアプローチしていけば効果的か、今後の自分の立ち振る舞いをゆっくり考える一日にして下さい。そうすることで、今のあなたの良い面やそうでない面が自ずと見えてきますので、今後の恋愛への発展に役立つヒントが見えてくるでしょう。焦りは禁物なので、今日という自分を見つめ直す日はとても大切なのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運の面では要注意の運勢が出ています。今日は財布の中身をあらかじめしっかりと確認しておき、無駄遣いをしないという強い意志をもって行動することをお勧めします。目新しい店に行ったり、セールの行われている店に行ったりした場合には、今買おうとしている品物が本当に必要な物かどうかを、自分に問いかけてみることが大切です。財布をはじめとした持ち物の管理にも気をつけたほうが良いでしょう。注意をしっかりと行うことで、お金を失うリスクを大きく減らすことができます。思いがけない出費があるかもしれませんので、少し気持ちに余裕を持っておくことと、手持ちのお金にあまり余裕が無いと感じたら、正直に話して理解をしてもらうという姿勢が大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は自分から意欲的に取り組んできた仕事が、残念ながらうまくいかなくなってしまうことがあります。これまで順調だったにも関わらず、今日突然仕事が駄目になってしまうこともあるかもしれませんが、決して落ち込まないでください。これまで一つ一つ努力をして積み上げてきたものが、駄目になることは決してありません。こうした仕事の経験や努力は周囲が見ているものです。頑張りようによっては後から評価が出てきますので、これまで積み上げてきた実績や努力は無駄になることはありませんので頑張りましょう。仕事がうまくいかなかったときは、自暴自棄になってはいけません。諦めずに努力をしていけば、きっと将来よい成果が出てきますので頑張りましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は体が不調で、自分の感情をうまくコントロールすることができません。そのため、対人関係でトラブルや誤解をまねく可能性もありますので注意する必要があります。痴話げんかや対人関係のトラブルに悩まされる可能性もあるかもしれません。精神的に乱れている時は、あまり人と会わない方がよいでしょう。無理して人と会うと、精神的に疲れてしまうこともありますし、人に誤解を与えてしまい、取り返しのつかない事態になる可能性もあります。大切な約束やデートなどがある時は、今日出かけるのは止めた方がよいです。日を改めて運勢のよい別の日にしてもらった方がよいでしょう。外出は出来るだけ避け、人とはなるべく会わないつもりで、自宅でゆったりと過ごすのがよいかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 吉田羊(女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 三浦友和(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 福山雅治(俳優・歌手) / 堀川りょう(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。