水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
5位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または61
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
オ・マンソクさん、濱口優さん、佐々木蔵之介さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良い運勢ではないです。今後の恋愛の展開があなたの今日の行動で決まります。バレなければ良いと思っている事、秘密にしていることが全て明るみに出る可能性がある為、注意が必要です。相手に知られる前に全ての事を清算するか、正直に話した方が良いです。相手に失望されてから信頼を取り戻すことは容易ではありません。伝えるタイミングを失って、取り返しがつかなくなる前に早く伝えましょう。もしこれらの件で揉めてしまった場合、今後の関係に響いてしまいます。最悪の展開を防ぐためにも真摯な対応をしましょう。正直に話すことにより、あなたの誠実さを印象付ける機会にもなります。一番良い事は隠し事なく、常に正直な気持ちで相手と向き合うことが最も理想的です。そして話し合いの際は、相手に何を言われても受け止める姿勢が大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お得な情報をシェアすると吉の日。誰かと話をする時は、自分からお金に関する話題を振ってみるのがオススメ。持っているクーポンやポイントの話など、まずは自分が持っているお得な情報を提供することで、自然とお金の話になって、今まで知らなかったマネーテクを教えてもらうことができるかも。積極的に話をして、新たな知識や情報を得ることができれば、これからのお金の使い方が変わっていく可能性もありそう。特に、節約を頑張っている知り合いがいるならラッキー。節約術を学びたいことを伝えると、他の人は知らないような高度な節約術を教えてもらえるかも。また、ウェブでお得な情報を集めるのも◯。こんな手もあったのかと思う意外な節約情報を発見できるチャンスがありそう。学ぶ心を持って。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大きな運勢の乱れは見られません。今日は普段通り仕事をこなせば、つつがなく一日を終えることができます。ただ、普段通りと意識しすぎると、かえっていつもはしないような失敗を起こしてしまうこともありますので、あまり意識せず自然体でいることを心掛けるとよいと思われます。また、食事や水分といった『身体に取り入れるもの』に関して、運気上昇の傾向が見られます。いつもと違うお店でランチを食べたり、健康志向のミネラルウォーターや野菜ジュースなどを休憩時間に取り入れると、その後の仕事を円滑に進めることができるでしょう。夕食は野菜や魚などを多めに使った食事にすることで、翌日にもよい流れの運気を持った仕事運をキープすることができます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

刺激的な出来事が起こりそうな暗示。一人で行動するよりも、誰かと一緒に行動することで、ワクワクドキドキするような何かが起こるかも。一緒に行動する人数が多ければ多いほど、何かが起こる確率がアップするから、大勢の仲間と集まる予定があるならラッキー。サプライズな出来事が待っている可能性大。誰とも会う予定が無いのなら、予定が合いそうな相手を見つけて、一緒に過ごすとGOOD。また、刺激を求めて自分から行動するのも開運効果抜群。普段は見ないジャンルの映画や本を、見たり読んだりするのは特にオススメ。今まで毛嫌いしていただけで、実際に作品に触れてみると、思っていたよりも楽しめそうな予感。視野が広がり、日々の楽しみを増やすことにもつながるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

オ・マンソク(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / イ・ソジン(俳優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / YUKI(女性歌手) / 時任三郎(俳優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 福山雅治(俳優・歌手) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 三浦友和(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。