水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/4 )の運勢
12位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または19
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
千原せいじさん、松本保典さん、小泉今日子さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛の運勢は低迷していますが、あなたが求めると様々な人からアドバイスをもらうことができます。恋愛はあなたとお相手の2人のことなのですが、第三者の意見を知ることもまた有意義なことです。意見が分かれると困惑してしまいますが、一度は耳を傾け、心にしまっておくようにしましょう。今日はあなたの素直な気持ちをじっくり見つめ直し、お相手の方にどうアプローチしていけば効果的か、今後の自分の立ち振る舞いをゆっくり考える一日にして下さい。そうすることで、今のあなたの良い面やそうでない面が自ずと見えてきますので、今後の恋愛への発展に役立つヒントが見えてくるでしょう。焦りは禁物なので、今日という自分を見つめ直す日はとても大切なのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金策を行うには不向きな1日です。他人から無理に借金をしようとするとお金以上に大切なものを失う危険があります。どうしてもお金が必要な時は友人や知人ではなく企業から借り入れるのが正解です。一方で今日の買物運勢は絶好調となっています、ネットオークションや通販サイトをながめると昔からずっと欲しかったレアなアイテムを見つけることができるかもしれません。リアル店舗で買物する際は一人でいくよりも家族で連れ添って出かけるのがおすすめです。もしも宝くじや競馬といったギャンブルを楽しむのであれば、ラッキーナンバーはあなたの生年月日を合計した数字と、それに隣接する数字です。大勝負に出るよりも、運試し程度の金額を賭けたほうがよい結果が出るでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は自分の担当の仕事がうまく進まないことにイライラしがちです。その原因も自分のミスではなく、周りのトラブルに手を貸してとか、話しかけられて長々と時間をとられたなどです。こんな時でも、笑顔で丁寧に接することで周りの評価が高まるのが今の運勢です。つい、早く自分の仕事をしたくてそっけなく切り上げてしまうと、自分勝手というイメージが広がってしまいます。逆に少し自分を犠牲にして大人の対応をすると信頼度がアップするので、自分が困っているときに手が差し伸べられます。今はちょっと大人になって控えめに対応しつつ、自分の仕事に戻るような術を身につけるとうまくいきます。先輩にそれとなく相談して、上手に切り抜ける方法を教えてもらうのもおすすめです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運では少し悲しい出来事が起こりそうな予感がする日でありますが、今日を乗り越えれば明日はとても輝かしい日となります。前向きなあなたの姿に共感する人が多い運気となっていますので、会社の悪口や他の方の悪口は絶対に言わない方が、運勢が開けます。またそれとは真逆の発想として、いつも関わってくれている人たちに感謝の気持ちを、心にとめておくようにしましょう。そうすることで、心に余裕が出来ると同時に、仮に嫌がらせをしてきてしまう人にも、寛容に物事を進めることが出来る運勢であります。こうした姿、心の持ちようは周囲の方もとても注目されていますし、その優しさに感動する方が今後、増加していきますので今日は辛い時期でも耐えてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / ヒロミ(タレント) / イ・ソジン(俳優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / 時任三郎(俳優) / 吉田羊(女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 神谷浩史(男性声優) / 木村祐一(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。