水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/29 )の運勢
1位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または83
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
福山雅治さん、三浦友和さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

楽しいことがたくさんありそうな日。デートの予定がある人は、今日は自分の希望よりも、相手の好みに合わせた方が良さそう。レストランやメニュー、デート場所など、相手の希望を聞き入れてあげて。次のデートや旅行など、今後の約束もできそう。嬉しい気持ちは素直に伝えると、相手も喜んでくれて、今後の恋愛運もアップするでしょう。フリーの人は、出会いがないからといって気を抜いてしまってはダメ。いつもより服装やメイクに気合を入れて、オシャレをして出掛けてみて。周りの注目を集めて、気になる人から声を掛けられることもありそう。とても運が良い日なので、チャンスを逃さず積極的に動いて。恋のステップアップにつなげる行動を取るのがオススメ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

貯金がしやすい星回り。知らず知らずのうちに節約できて、いつもより財布にお金が残ったまま一日を終えることができそうな予感。無駄だと分かっていながら、ついついコンビニに立ち寄ってお菓子や飲み物を買うようなタイプの人も、今日は自然とスルーすることができるかも。何となくお金を使うことが無くて済んだなと思ったなら、使わず済んだ金額を貯金に回すと◯。たとえ少額でも、貯金は貯金。堅実な心を身に付けることが出来れば、この先少しずつでもお金が増えて、いざという時に役に立つことがあるはず。また、小銭で出来る投資にチャレンジしてみるのもオススメ。お菓子代や飲み物代として使わなかった分を、コツコツ投資していけば、貯金よりも効率的にお金が増えていくかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

新しいことにチャレンジするのに最適な運勢。気になっていたことがあるなら、進んで取り組んでみて。やりたい仕事があるなら、周りにアピールを。思い切って上司に話してみると、熱意が買われて、仕事を任せてもらえるチャンスが巡ってくるかも。いつも当たり前に行っている仕事も、見方を変えて取り組むことで、新鮮さを取り戻すことができるはず。熱意を持って仕事に取り組むことで、自ずと結果もついてくるでしょう。また、現在進行中の仕事を抱えている人は、もう一度始めからよく考え、自分なりのひと工夫を加えることで、さらに良い方向に向かいそうな予感。仕事を終える時は、最終チェックを欠かさず行うことで、気付くこともあるかも。自分を成長させるつもりで、仕事に励むと吉。 

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人脈が広がっていきそうな暗示。思わぬところで、誰かと出会うことがありそう。特に誰とも会う予定が無いからと言って、あまり気の抜けた格好をしているのは×。一人で外出する時も、それなりに身だしなみを整えて出掛けること。家着のようなラフすぎる格好をしていたり、ノーメイクのまま出掛けたりすると、いざという時の出会いに困るから気を付けて。今日は、流行を意識した、少しカジュアルなファッションがオススメ。ボトムはスカートよりもパンツスタイルがGOOD。鏡の前で手持ちの服を当ててみて、今まで組み合わせたことがないスタイルに挑戦してみたり、自分らしさが引き立つスタイルを探してみると、面白いかも。人と出会うシーンがあったら、人脈作りを意識して、自分から積極的に声を掛けて。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。