水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/13 )の運勢
5位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または84
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
中尾隆聖さん、福山雅治さん、松本保典さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運勢はなかなか良い兆しでしょう。恋人がいる人は積極的に時間を作って、二人の今後について話し合うと新たな進展が見られるかもしれません。遠距離などで会えないという人も電話やメールでやりとりすることで、お互いの気持ちを再確認して気持ちを新たにスタートさせられます。現在フリーの人は新しい出会いの予感はありませんが、今まで気づかなかった自分のそばにいる異性の魅力を感じる可能性が高いです。異性としてみていなかった人の良いところを見つけて本人に向かって褒めたり認めたりすると相手もこちらを意識し始めます。意外な相手との恋の予感がするので、身だしなみには気を遣っていつでも出会いがあると思い込んで行動しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

少し出費が痛い時期な運勢です。風邪などをひきやすい傾向にある他、インフルエンザなどのような、予想出来なかった出費が病院などにかかりそうな金運です。持病をお持ちの人は、悪化される前に検診を受けてください。そうすることで、より悪化してしまう病気を事前に防ぐことが可能です。大きな病気になることを防いでもくれる傾向があります。今日は体調を崩してしまう日なので、ヨーグルトなどの腸内に良い食べ物などを摂取しましょう。金運はイマイチな日ですが、健康に関する出費には吉な日です。ヨーグルトなどの他にも納豆などの腸内に優しい食べ物には、少し贅沢にお金をかけても問題ありません。また、体力が落ちていると感じる日ですので、餃子などのスタミナ料理にお金を使うと良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は、良いようです。普段、毎日行っている業務がいつもとは違い、調子が悪くても大丈夫です。今日は同僚に恵まれる1日になりそうです。普段は自分1人で解決している仕事も、少し心を開いて業務に協力してもらうように依頼をするだけで、仕事場の仲間が協力してくれる可能性があります。仲間意識が芽生えてくるというのが、今日のポイントと言っても良いでしょう。あなたの今後の人生において、重要な日となる可能性があります。とにかく、コミュニケーションを仲間ととるという事が、大事になります。特に、普段から苦手だと感じている人と接触する事で、職場のチームのバランスが整って、新しい絆が生まれてきます。あなたの行動が自分だけでなくて、職場全体にまで良い影響を与える事ができるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まずまずといったところです。とても良いわけではありませんが、悪いわけでもありません。何か頼まれ事をする予感があります。やりたくないと思ったことをお願いされたら、はっきりと断ることも大切な運勢です。断りづらいからと引き受けてしまうと、その後もお願い事が多くなり、ストレスになってしまうこともあります。その場の雰囲気に流されず、即断出来ない事は一旦保留にするようにしましょう。断る時のポイントは、ニコニコ笑顔できっぱりと断ることです。迷った素振りを見せると押し切られてしまいやすくなります。といっても声を荒げたり、不快な表情をする必要はありません。あくまでも笑顔で、はっきりNOと言うようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

中尾隆聖(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 松本保典(男性声優) / 森川智之(男性声優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 吉野裕行(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 神谷浩史(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。