水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/31 )の運勢
11位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または22
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
イェ・ジウォンさん、出川哲朗さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は思う人の反応がよくなかったり、すれ違いが重なったりして敏感に感じやすい運勢です。そのためちょっとしたことも過敏に考えたり、人がいいことがあると妬ましく思って、いつもの自分とはちがう感じ方になってしまうことも多々あります。でもこれは一過性で、自分がダメと嫌になることはありません。自分を嫌に感じやすい時期ですので、それが行動や言葉に表れてしまいます。すると、さらに自分が嫌になって陰にこもってしまいがちなので、気持ちを楽にして周りの人のことを一緒に喜ぶように心がけましょう。特に夜になると自分をマイナスに考えてしまう傾向が強まるので、静かに過ごして早めにリラックスタイムを持つことと、寝ることをおすすめです。だんだんと考え方やとらえ方が元に戻ってきますので心配不要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は星マークが3つの運勢ですので、少々低迷しているようです。電車の乗車すると切符をなくしてしまって、余計にお金を使ってしまうかもしれません。買い物をした時には、お釣りをもらうことを忘れてしまうかもしれない、金運は少々低迷気味です。このような時には、家から一歩も出ないのが最適な方法ではありますが、金運が低迷している時には、なるべくお金を使わないような行動をすることも大切です。お財布を開かないような1日にする、例えばお財布を持たずに近所を散歩してみると、対人運などが好調なので新しい出会いが待っているかもしれません。お財布を持って出掛ける時には、利用する分だけを持って出掛けるなどがお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はついていない日です。努力をして仕事をした結果が報われないような運勢になります。しかし自暴自棄になったり、今後のやる気を失ったりすると、今までの努力が台無しです。とても勿体ないことになりますので、気持ちを落ち着けて仕事を継続して続けるようにします。ついていない日に学ぶことも多くあります。努力をしたからといって結果が良いものになるとは限りません。なぜそうなるのかを考え、今後の改善策を何とか打ち出すことも必要です。仕事での経験はすべてが必要なこととなります。無駄な時間を過ごしたとか、くだらないことに時間を費やしたなどといった消極的な考え方を捨てて、こういう日の過ごし方によって今後は良い運気が必ず訪れると気持ちを強くすることが出来るようになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、悪い運勢の日だと言えるでしょう。いつもは経験することのない悪い日で、何かとトラブルに巻き込まれる一日です。特に顕著にあらわれるのが仕事内での対人関係で、社内はもちろん社外での人間関係が悪化することも考えられ、今後の仕事にも影響するこれらの関係を避けるためにも、会社での立場に関係なくいつもより低姿勢で謙虚に接することが大切で、このことがトラブル回避のきっかけとなる場合もある重要なポイントです。そして帰宅後の家族関係も気を付ける必要があり、仕事での人間関係のトラブルを家庭に持ち込むことで負の運気を持ち込む可能性があり家庭での対人関係のトラブルに発生することも考えられるため、帰宅が遅くならないように、気分転換にストレス解消をおこなうなどの工夫が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

イェ・ジウォン(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / 堀川りょう(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 三浦友和(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。